5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

巨人以外が弱すぎてツマラン

1 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 21:41:06.25 ID:CP0O7g5v

2 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 21:41:31.65 ID:CP0O7g5v

3 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 21:41:49.43 ID:ulBv/bah
明日は土肥に負けるんだけどね

4 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 21:42:13.12 ID:KJuZW6rM
ヤクルトm9(´∀`)ぷぎゃー

5 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 21:43:13.11 ID:KNGIlVeB
明日土肥なの?!ヤバいじゃん

6 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 21:44:12.45 ID:lT88BPH+
楽天は強いよ

7 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 21:44:20.47 ID:omFVrSFC
はやく交流戦で西武やSBとやりたい

8 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 21:45:25.91 ID:P1TJEAFx
土肥も絶対ってわけじゃないでしょ
今の勢いならいけるよ
第一巨人にだけあんなに強いってこと自体おかしいんだよな
運がいいとしか思えん

9 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 21:46:17.45 ID:taUclD9v
今年の巨人はぶっちぎり優勝を決めた2003年の阪神並みの勢いと
それを上回る戦力がある。もう5球団で本気で潰しにかからんとやばいぞ。

10 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 21:48:52.70 ID:HkMiVfys
去年馬鹿にされた分10倍返し。

11 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:15:07.25 ID:HbmzyaiY
なんか臭わね?

12 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:15:37.87 ID:DFoy61Dq
たしかに・・・なんだここは?

13 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:27:58.74 ID:+YVUpNz9
味噌臭?

14 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:28:23.22 ID:Wo7mOSgu
    N│ ヽ. `                 ヽ
   N.ヽ.ヽ、            ,        }
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐' 
       l   `___,.、     u ./       ハァハァ ついに野球chにまで来ちまった
.        ヽ.  }z‐r--|     /          http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1131292272/から大分逃げてきたな
           >、`ー-- '  ./       
       /| ヽ`ー--‐ _´、`\       
      / __  ヽノ /´>  )
      (___)   / (_/
       |       /
       |  /\ \

15 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:31:07.85 ID:Wo7mOSgu
  NヽN`              `゙、
.、Nヾミ                i     
 ヾミミ、       _,.ィイ八、     !     
  ー-=ニ _,..、_'"'ノ,."-'ニ'ヾ、._ l_    
     {F|!  ̄ ゙iニ{'´   ゙̄!r'-r,^、i     
      l;j゙、_   ノ ヽ)、  ノ'  ゝ:'/    
      `!  ̄ヽ '   ̄~´u ,'.,ィ'    ここまでくれば流石にあの化け物でもすぐには……
       i.u  ___     ,' |    
        ヽ、 ´ -- ``   ./  ト、   
       ,..-i;:ヽ、   ,. '´  / ヽ、_
    _,.イ´  j   ̄ ̄   /   ,i、゙ト-、 

16 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:33:55.01 ID:Wo7mOSgu
              ,,r'^::::⌒゙'::::´::::::´゙~ヽ
             ,r'":::::::::::::ミヾ::ヽ::::ノノ::シ
            /:::::::彡;;;:);;;;;ミ;》;;))(;;彡ソノ
            l:::彡::::;l::´ノ    、,   l::)    
            l::_:::::イ:::,r'==.、 ,r='}´   
    .        ((ヽ::l::::.. <○テ ゙i:'○テ{    追いついたぜ
           . ヾ_.ソ:::::::.    ,:. '.  i    
             リ|:l;;:::::::..   ..ー-´ ,:'
              |:ヾ:::::::.   -−- i 
   ∧      .    ,r|:::::::\:::::::....⌒ /
 /⌒ヽ\   ,,-'"´イヽ、::::::::`ー─┬i´ー-、_.
 |( ● )|  i\     (ヽ、_   ̄´ ̄,ノ)
 \_ノ  ^i |
   |_|,-''iつl
   [__|_|/〉

17 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:36:35.82 ID:Wo7mOSgu

|丶   \   ̄ ̄~Y〜 、
  |  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|
  \ヽ   _ // / |  \   |
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
      |       凵@     /フ
      | u .F二二ヽ   /|/      な!!?もう来た!!!
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |
      ̄||  ヽ__/  / / ̄
      \ヽ_____ノ ノ

18 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:41:04.50 ID:Wo7mOSgu
            /:::::::彡;;;:);;;;;ミ;》;;))(;;彡ソノ
          ((ヽ::l::::.. <○テ ゙i:'○テ{                    
             ヾ_.ソ:::::::.    ,:. '.  i            さあ、死んでもらおうか      
            |:ヾ:::::::.   -−-  i'                   
, -<''"´  ⌒ヽ    |:::::::\:::::::....⌒ /ノ`-、_,,_ 、   ゴキッ        
   ヽ,, 、   ヽ、ヽ、::::::::`ー─┬i   ,r'    `゙ヽ、       .     
_     ヾ 、.._ __`ー ノ ⌒ ニニ、ヽ'"       _,, `ヽ ボキッ    
-'"`゙=-、  )    /     ィ- 、ソl `ー 、 /  ,,..r -=- 、      
_,;-'"´   /`"''ーtイ     {⌒ ̄""''ー--、ー''"ヽ  `゙ =- 、゙ヽ    ゴキリッ 

19 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:44:49.29 ID:Wo7mOSgu
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'       ヽ:::::::/         ゝ‐;----// ヾ.、
       [          }二          |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ':::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐'/   もはやこれまでか……
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     ::::::::∪::::::l、_/::|
          !::::::::::::                :::::::::::::::::::::|:::::::::::|
             ヽ:::::::::::   --───--   :::::::::::::::::: !::::::::::::ト、

20 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:47:53.45 ID:Wo7mOSgu
      ______
     /          丶
    /      G24    ヽ
   l________________l____
   /lllllllll彡彡  ミミミミミミミlll
    llllll彡  -==-、  /-==-lll
    |lll       tテ   i' tテ   |l  諦めたらそこで試合終了ですよ
   |lll         ,_i      |  
   彡lll:::::::::::   ‐-‐     /
    彡::ゝ、:::::.       /

21 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:51:15.53 ID:Wo7mOSgu
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
      |       凵@     /フ   あ、あなたは読売ジャイアンツの高橋選手!!!通称虚弱パンダ!!!
      | u .F二二ヽ   /|/     な、なにかあの化け物(緒方)を倒す方法が?
      \ヽ_____ノ ノ

22 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:53:47.49 ID:Wo7mOSgu
      ______
    |lll       tテ   i' tテ   |l  よく考えてみるんだ
   |lll         ,_i      |   緒方に弱点が無くても緒方の周りには弱点があるかもしれない

23 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 22:59:10.21 ID:Wo7mOSgu
   `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ  く
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }   緒方…… かなこ…… かなこ…… かなこ……
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ // わ
         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./     そうかっ!!!嫁と娘達が弱点か!!!!!
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|    っ
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、  !

24 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:02:03.88 ID:Wo7mOSgu
      ______
    |lll       tテ   i' tテ   |l  そう、緒方は嫁と娘達を人質に取られたら何もできない
   |lll         ,_i      |   既に緒方の家には刺客を送っておいた

25 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:05:12.24 ID:Wo7mOSgu
              ,,r'^::::⌒゙'::::´::::::´゙~ヽ
             ,r'":::::::::::::ミヾ::ヽ::::ノノ::シ
    .        ((ヽ::l::::.. <○テ ゙i:'○テ{    クッ...
           . ヾ_.ソ:::::::.;   ,:. '.  i    
              |:ヾ:::::::.   -−- i 
   ∧      .    ,r|:::::::\:::::::....⌒ /
 /⌒ヽ\   ,,-'"´イヽ、::::::::`ー─┬i´ー-、_.
 |( ● )|  i\     (ヽ、_   ̄´ ̄,ノ)
 \_ノ  ^i |
   |_|,-''iつl
   [__|_|/〉

26 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:07:00.87 ID:Wo7mOSgu
          ,,、   
        ,==) ヽ,    
      ,=''''"~´ ,/ 
     ノ ノ-、==、l    貴様らを始末するのは後だ!!!
     `´iヲ i-i `i、   かなこ待っててくれ!!!今助けに行く!!!!!
       `'' ヽ l    
          ('")     
            j'')    
          V 

27 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:11:30.80 ID:Wo7mOSgu
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ  ありがとうございます!!!
      |       凵@     /フ    まさかあの緒方選手を虚弱体質と言われている高橋選手が倒すとは……
      | u .F二二ヽ   /|/
      \ヽ_____ノ ノ

28 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:17:30.88 ID:Wo7mOSgu
      ______
    |lll       tテ   i' tテ   |l  なんたって俺は巨人軍の選手だからな
   |lll         ,_i      |   そんよりそろそろ謎解きに入らないと何しにきたのかわからねーぞ

29 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:21:16.97 ID:Wo7mOSgu
  NヽN`              `゙、
.、Nヾミ                i     
 ヾミミ、       _,.ィイ八、     !     
  ー-=ニ _,..、_'"'ノ,."-'ニ'ヾ、._ l_    
     {F|!  ̄ ゙iニ{'´   ゙̄!r'-r,^、i     
      l;j゙、_   ノ ヽ)、  ノ'  ゝ:'/   スレタイは巨人以外が弱すぎてツマラン
      `!  ̄ヽ '   ̄~´u ,'.,ィ'    本文はあ
       i.u  ___     ,' |    >>1のIDはCP0O7g5vですね
        ヽ、 ´ -- ``   ./  ト、   (まだ何も考えてないなんて言えない…)
       ,..-i;:ヽ、   ,. '´  / ヽ、_
    _,.イ´  j   ̄ ̄   /   ,i、゙ト-、 

30 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:21:33.06 ID:71lYg3Np
なにこの流れwwwwwww

31 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:31:11.21 ID:Wo7mOSgu
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //   とりあえず進めるぞ!!!ここは実況板だ、モタモタしていたら落ちてしまう
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./    CP0O7g5vを C0O 75P G Vに分ける
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/    0はOに似ている!!よってOが二つ O2 CをつけたらCO2 二酸化炭素だ
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|     Pはパーセント Gはスレタイから察するにジャイアンツのこと
          !                           |:    |     Vはvictory 勝利だ
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

32 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:35:48.92 ID:Wo7mOSgu
        ───―――
   /\       ヾ、-=====─-丶\`'‐ .,_ ___ _、ニミ 三.、/
 、.ヾ 丶丶----;‐ゝ、 -:==;─- .,∠ i.丶   /_.、 -‐''` `'‐.,
 } |  ⌒l l‐┬‐'-r.| .,(_Y_) __`' ``{ .二}ゝb'ソ_ ̄ ̄ | ̄
  丶 ⌒! !ニ!    l|   ̄ ̄  '''' 、d/ ̄リ`‐゙--    |   そしてスレタイの巨人以外が弱すぎてツマランを見てみよう
  丶.ノ(ゞ     \,_     _.、/  ..:;;ソ        |    こんなことを言っているが去年は巨人が強くないと野球界は盛り上がらないなどといっていた
   \'‐\i       ̄ ̄ ̄ 、..   .,__)`'‐--==ー     おそらく巨人ファンである1にとって今の状況がつまらないはずはない
    |::\_、l            `  ̄ 、ト:::.       i     では何故こんなスレを立てたのか?
    |    :|                           !
    、ト  ::!          ⊂ニニニ:==‐ー     /

33 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:37:24.36 ID:ZT1mZj4s
ID:Wo7mOSgu
糞ツマランよ

34 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:39:47.98 ID:Wo7mOSgu
     |丶 \ ̄ ̄~Y〜、
     |  \_    /    \
    | \   /  /  ヽ   |
    \__ ̄   //\     ;!
      ,ゞi ̄ ̄l‐! ̄ ̄|- 、!  色々一気に言いすぎて分けわかんなくなっちゃっただろうから一旦まとめるんだよ!!!
       i `ー‐"||"---' |b |'  IDから出てきたワードは『二酸化炭素』『ジャイアンツ』『勝利』『75%』
        |    /     | /   でもそれはひとまずおいといてスレタイの謎を先に解く
        \  ー--   イ/   もう分かっちゃった人もいると思うが我慢してほしいんだよ!!!
         ヽ   _,/ト\
            ̄ 

35 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:41:15.88 ID:Wo7mOSgu
     |丶 \ ̄ ̄~Y〜、
     |  \_    /    \
    | \   /  /  ヽ   |
    \__ ̄   //\     ;!
      ,ゞi ̄ ̄l‐! ̄ ̄|- 、!  
       i `ー‐"||"---' |b |'  あ、すいません とりあえずsageてやるんでそれでもウザかったらNGにでもしてください
        |    /     | /   
        \  ー--   イ/   
         ヽ   _,/ト\
            ̄ 

36 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:45:48.00 ID:Wo7mOSgu
        ───―――
   /\       ヾ、-=====─-丶\`'‐ .,_ ___ _、ニミ 三.、/
 、.ヾ 丶丶----;‐ゝ、 -:==;─- .,∠ i.丶   /_.、 -‐''` `'‐.,
 } |  ⌒l l‐┬‐'-r.| .,(_Y_) __`' ``{ .二}ゝb'ソ_ ̄ ̄ | ̄
  丶 ⌒! !ニ!    l|   ̄ ̄  '''' 、d/ ̄リ`‐゙--    |
  丶.ノ(ゞ     \,_     _.、/  ..:;;ソ        |   続けるぞ 巨人ファンにとって巨人が勝利することが嬉しくないはずがない
   \'‐\i       ̄ ̄ ̄ 、..   .,__)`'‐--==ー   なのに何故他球団に頑張ってもらいたいなどというのか?
    |::\_、l            `  ̄ 、ト:::.       i   それは巨人が勝ちすぎると地球に悪影響が出てしまうからなんだ
    |    :|                           !
    、ト  ::!          ⊂ニニニ:==‐ー     /

37 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:50:01.97 ID:Wo7mOSgu
       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \
.  N. {               ヽ
.  N.ヽ`               〉  
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく   
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !  
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´  具体的に悪影響とは何なのか?
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\   それはIDから導き出した『二酸化炭素』『ジャイアンツ』『勝利』『75%』がキーワードだ
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-  ……もう分かったな
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |  
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|     
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |

38 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:51:44.40 ID:Wo7mOSgu
    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > そう、このまま巨人が勝ち続けてしまうと地球の二酸化炭素濃度が75%にまで上がってしまうんだよ!!!!!! 
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

39 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:52:21.83 ID:7Orf5sd3
ー-ニ _  _ヾV, --、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }U }
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {         ヽ
 ノノ_,,,,.... --―''''ヽ         _ノ  ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
/ ̄_,,,,.... --―''''"|::ヽ       \   cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
  |___,,,,.... --―''''/ヽ(        〉
 ....,,,,_,,,,.... --―''|´::::|:::l       く
_|::::::::|    `ヾ:フ |::::::::|:::|        )
、|::::::::|    ∠ニニ} |:::::::::|/      /-‐-、
トl、::::l   {⌒ヽr{ |:::::::::|            \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
:::::::丶、   ヾ二ソ |:::::::/|
::::::::::::::丶、 `''''''′!:::::::/〈
:::::::::::::::::::::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-―'´::::::::::::::::/-ニ::::(

40 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:52:40.15 ID:S7fScSp3

λ λ λ         
  ヾ ゞ、)\)\} \λ                                         
ヽ、)\;ヽ、::ヽ、:\::/:ノ       ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
 )\ゞ:::::/::ヾ::::):://二ヽ    cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
 ゝゞ/{::/ -ヽζ,,-=}ノ ヽヽ
 ゞi^ゞ_|/´-,゚,`"、<0》、  || 
 ヽヽゞ_|>/  _´_≡}/ ノ 
  ゞヽ/\U/;;::::::i´/
,,-''"〃\  ヽ;;;;;;;{/       _,,-'' " ̄ ̄ゝ_
  ||//|\__-__/ヽ      /::::  :::/ ::/::λヽ
○ || V〃  /ヽ《) \ 、   |::::  ::/|ヽ/|/ノ } 〉
   ||::::ヽ;;;;;;;;ノ|| ◎ >二) |::::  / '"・`、.・ゝ{ .}
ヽ○ ||::::::::::::::::||○/二//ノ ||::::i^l リ´ _´_ {}/
--ゞO ||:::::::::::|| / /○/ /L{  |::ヽ υ/:::::/./リ
-(○)>||::::::|| //二__ノ〉 ミ)  |/| \,,三/| _,,----、

41 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:52:48.91 ID:jxouFZJc
       ,..:ニニニニニ::::::、
       ;;:::'''       ヾ、
      ;'X:           ミ
      彡 # -==、  ,==-i
     ,=ミ_____,====、 ,====i、
     i 、''ーー||ヮ°||=||ヮ°||
     '; '::::::::: """"  i,゙""",l
      ーi::i:::   ,'"`ー'゙`; _ j     
      . |:::|:::   i' ,-ュュャ'  i    な、なんだってー
       人:::::  ゙ "" ゙̄ ._ノ     
    .....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.

42 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:53:27.96 ID:DFoy61Dq
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
ゴウッ                       | , _、        /            ,'`、
         \\          _,,.. -──‐- .、.._. ,'゙ー-、_,             ノi´
    _      ヾ\   ,. ‐''"´           ``'‐.、ノノノヽ    /       ゙バ
   /_☆ヽ ファイガッ \ ,.‐´                 `‐.、ヘノゝ/       /'ヽ,
  彡 ´ー`)       /                          \.,ー'"´⌒`゙`、  ,ノ'゙,`(、
   /6 つつ  \\/  :                      :    ヽ,ー'/´⌒`ヽ´゙ノ,./
 〜(_つ'ノ     .i    :                     :     i. /ヽ`ー'´ゝ
     し      i    :                     :     l `'\ヾ,ヽ`'(

43 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/13(木) 23:55:07.58 ID:Wo7mOSgu
     ,ィ, (fー--─‐- 、、
.    ,イ/〃        ヾ= 、
   N {                \
  ト.l ヽ               l
 、ゝ丶         ,..ィ从    |   
  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |   
   `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ   
.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ   本文の『あ』ってのは二酸化炭素濃度75%の大気で呼吸がままならない状況を表しているんだろう
    ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン     しかし何故巨人が勝つと二酸化炭素濃度が上がってしまうのか?
      l     r─‐-、   /:|   
       ト、  `二¨´  ,.イ |   
     _亅::ヽ、    ./ i :ト、   
  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、 
    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
   ヽl \\‐二ニ二三/ / /

44 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 00:00:05.43 ID:SsWNEV9R
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ   理由は簡単だ 巨人が勝てば野球界が盛り上がる、景気も上がる
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´   このまま巨人が勝ち続けたら経済への影響は計り知れないだろう しかも今年はWBCがありプロ野球への注目度も高い
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\   このまま巨人が勝ち続けて優勝してしまったら…… おそらくバブルのような急激な好況が起き
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー- それに伴い物資の需要が大幅に増加するだろう

45 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 00:02:57.26 ID:SsWNEV9R
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //   そうなれば市場に流れる物資の量も増える
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./     もちろん車なども…… スポーツカーなどを買う者も増えてくるはずだ
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/     街は大量の自動車で埋め尽くされ、渋滞がいたるところで起きる
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|      そして大量の排気ガスが排出され、大気が汚染されていく
          !                           |:    |     
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

46 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 00:05:04.83 ID:SsWNEV9R
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ   これらは全て起こりうることだ
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´   誰にも悪意がない分、ある意味いつも暴いている陰謀よりもたちが悪い
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\   
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー- 

47 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 00:06:14.40 ID:SsWNEV9R
.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ   
    ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン    だからといって巨人に勝つな というのは無理な話だ 
      l     r─‐-、   /:|     ではどうするか?
  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、 

48 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 00:08:58.23 ID:SsWNEV9R
    /|
ヘ /|/ |   N /i/´ ゙ ̄ ̄``ヾ)_      ∧  /
 頑    .| ,  Nヾ ゙        ゙ヽ   |\/ ∨l/
 張   レ' 7N゙、            ゙i _|`
 っ     /N゙ゞ            .! ヽ   他
 て    7ゞミミ、  ノ,彡イハヾ、  i Z   球
  も   Zー-r-==、'リノ_ノ_,.ヾミ,.ィ,ニi ヽ   団
 ら   /  {i `゙';l={゙´石ゞ}='´゙'r_/ 〈    に
 う   |:   `iー'/ ヾ、__,.ノ  /i´  /   
 ん   i、    !  ゙ニ-=、  u / ,ト, ∠_
 だ   |`    ヽ、i'、_丿 /// ヽ /_
 よ    |  _,.ィヘヽ二 ィ'_/ /  ゙i\|/Wlヘ
!!   |' ̄/ i ヽ_./´   ./    .| `\   ∨\
wヘ  /\|/  /ィ´ ゙̄i   /   ir=、  l'i"ヽ、
  ∨ ∠__,,..-イ i   /\_,イ,=-、 i 、,.ゞ、 | ゙'"ヽ \

49 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 00:11:19.05 ID:SsWNEV9R
    ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン    まあ、まだまだペナントレースはどうなるかわかりません
      l     r─‐-、   /:|     巨人の独走を防ぐためにも5球団には頑張ってもらいましょう

50 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 00:12:44.35 ID:xOFebyAk
        , ─────、     
        /::::(゚Д ゚ 彡)::::::`ヽ   
       /::::::::::::Lions75::::::::::::::::::i  
       |::::::ィ -─-' '── 、::::::: .|      
       |/ / ̄ ̄ ̄ ̄ \\::: |  ..  
       |/ ',.==、、_  ,__,,,..、、ヾヽ| 
      i^iト.  _ィェァ了 (ェoヮ、 /!7     ______________
       Yl.|    ´!| |!`    ! ! }    /
       レl    /u__,ゝ    i:l‐'   │  全然抑えられないんだけど
        li   / _二' _、〉  i l    <  こんなのがセ投手陣なのか?
______-ー;;;;;;;;;;;;ヽ   ´  ̄  `  i/;`''ー-、,,,, \ 正直昔のがいいだろ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;゙ヽゝ、   ,  ノ// ;ヽ;;;;;;;;;;;;;;"'' \____________
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;; ヽー --''" /;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;

51 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 00:15:26.84 ID:SsWNEV9R
    ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン    投低打高ってのもあるとは思いますが
      l     r─‐-、   /:|     コントロールは昔のピッチャーの方がいいかもしれませんね
       ト、  `二¨´  ,.イ |     謎も解いたのでここらへんで帰ります では

52 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 00:16:07.41 ID:SsWNEV9R

゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、''''  ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //  
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./

これで24回人類滅ぼした。
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1144856167/
http://www11.atwiki.jp/vip_mmr/pages/4.html
―――――――――――――――――――――――――――

53 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 01:30:49.08 ID:kIFmNyKc
期待できるのは土肥だけだな

54 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 01:35:03.26 ID:WieGgwMp
このままじゃ、8月には消化試合になってしまう...

55 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 02:08:31.14 ID:20hJ4E8U
戯画スレのMMRを1億倍劣化させたような感じだな

56 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 02:15:36.05 ID:xOFebyAk
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     | 話は全部聞かせてもらった
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン      |  
    |┃      l     r─‐-、   /:|      \____
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

57 :どうですか解説の名無しさん:2006/04/14(金) 02:52:46.74 ID:q1bQBrBN
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     | 話は全部・・・あれ?間違えました。
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン      |  
    |┃      l     r─‐-、   /:|      \____
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★