5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実況板っていくら煽っても

1 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 17:04:40.05 ID:lBAJvy06
なかなか相手にしてくれないよな
他の板だと、煽るとすぐムキになって言い返してくれるのに

2 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 17:11:15.49 ID:rEQ1GKNC
アニオタは自分がクズである自覚があるのか、いつも大量だけどな。
スレ立てて意見したがる>>1みたいに。

3 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 17:13:41.11 ID:o0n8s8Hz
アニオタで悪かったな
アニオタで何が悪いんだ?

4 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 18:29:53.51 ID:DGpd1OBN
ヒマだから中国共産党にいやがらせでもしようぜ。
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1147498335/


5 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 18:32:51.82 ID:GQpw2F7j
>>3
早速釣れてるw

6 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 18:36:56.06 ID:bDUpWTig
またバカが自分の首を絞めるようなマネを


おまえらみたいなのがいるからアニヲタが
馬鹿にされんだよ
自重しろ

7 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 18:38:42.59 ID:FmqaVhv+
何でアニヲタの話になってるの?
スレタイと関係ないじゃんw

8 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 18:46:51.43 ID:J6Y1oQgt
同類

アニオタ=童貞=ニート=引きこもり

9 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 19:02:28.02 ID:SVucBYH6
実況やってたら、だいたいの煽りには慣れた。だいたい同じようなのばかりだしな。


10 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 19:32:28.82 ID:IzPq/xHd
>>9
ここにいるアホはどうだ?
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/budou/1147416457/l50

極真やっても強くなれない、こと>>1だ。

11 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 19:34:41.08 ID:X2m9a2VT
すべて釣りに見える

12 :ワールド名無しサテライト:2006/05/13(土) 19:43:33.07 ID:IzPq/xHd
>>11
ごめ、でもアドから見れば分かるように武板のスレで武板にはバーボンスレは一切ない。

簡単な 極真やっても強くなれない のプロフ

自称184cm 105キロ
自称自分は知能、強さともにNo.1
ニート(ガチ)

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)