5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝比奈みくる

1 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 00:56:30.65 ID:RWfQMRHk
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.

2 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 00:57:37.52 ID:vBLPAhjw
                〆 /\ l::::: |::::厶:::::ハ:  i\:::::..::.  l::.. |::j;ィ|' |:.  l  > \
              / /:::::::/7|::::: l::/  ト{、小:. ! \::.::. iイl:::: /.l |::.  |メ´ l \\
  ┏┓  ┏━━┓   ∨:::::::::: //|:l :::: l:{ ,.ィ≠ミk\\ヽ   X´;ィ=≠く リ :  |\\ .:\!     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    l::l:::::|: //_j:ハ::::::l代〃 :ハヾ ` \、  "f〃下:ハ>|:::::  |、 \\ l      ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|::l:::::| { {/│:ヽ:: ', Vヘ:::j.|         |rヘ::j.リ '゙ |:::::  l、}  lヽ/;━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |::l:::::|::V !^|::::: \ヽゝ-‐'    ,    ゝ‐-'   |::::  l_ノ::.|: |: l: |    ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━|::l:::::l::::::: `l:::::: .::::f`      _____      ,'::::  ハ:::. l:: |: l: |━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃    l::ハ::: !:::::::::::l:::::::: ::ヘ     ∨     リ      /:::: /::  /::: l: l: |      ┏━┓
  ┗┛      ┗┛    ヽ! ヽ::ヽ:::::::::ヽ::::: l.\       /   ,. ィ/:::: /::  /:::: /:/l:リ      ┗━┛
                  \ \ゝ :::::: ヽ ::ハ  fヽ、   ー '  イ |: /::: イ::  /\/ノ リ
                   X ヾ:::::::::lヘ::.ヽ l   >ー<   〃:/ l:: /  /\

3 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 01:30:15.33 ID:RWfQMRHk
                                           /!
                r_y'ニユ __                     / : :|    ./:
       ,. -- 、   f>:´_:_:_/´、 ―-、`丶、    /!      /: : : : :!  /: : :
.     /    \f/:/´      \::.. \  ヽ-、./ : :|    /: : : : : : :l/: : : : :
   /       f/:/ / /_/\ 、  ヽ::::.. l  .l/: : : : :!  ./: : : : : : : : : : : : : : : :
  /    /  .::::::ヽ!::l_ | .! ,|≧、ヽl\:lz⊂ニ/ : : : : : : !/: : : : : :: : : : : : :
  !   i  :::::::::r=/_}}. |、|/k::::l   'k:::l/__ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
  |   |   :::::::::ゞイ|!|ヾゝ 弋zリ   , ヒソ⊂ニ-、| : : : : /l : : : : : : /!: : : : : : :/
  |   |   ::::::::::::::|j|j:: |     ,.-―ォ   |::::::::::::::|: : :/:lヽl : : : : /} |: : : : :/
  |    j  ::::::::::::::::||::: !、   {   リ  ,ハ:::::::::::::|/::|::::| l: : :/r‐' ヽ!: : /
  /   /   :::::|:::::::::||::: ヘ!` 、` ー' .イ: ',::::::::::::::,. --、| |/_T′   |/
/   /   ::::_|:_:_:_:|ヽ::::.. ヽー-、_T´  !:::. ヘ.⌒/   `TY´ ヽ    冫

4 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 01:38:28.91 ID:RWfQMRHk
         ,ィヘ了「厂{  乃ブ\_
         _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、
        (/   〃     ヽ \ ハ
.        /,/ / /イ!      ハ  ',巧 ',
       /〃 l / !l   {     !l   Y  !
       l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  j  l|
        {{  :N   ヽ\_{ \ リ  /   |
            \ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  |
           i`ハ/// '_ /// j レ' !! l 皆さん、お茶のお味はどうですか?
           _リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァゝ-、
.          /  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、   〉
       ({    l | |   人.  / / __ぅヽ  {

5 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 01:43:43.60 ID:RWfQMRHk
               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.ヽ
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l|:.:.:.:ト!
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.||:.:.:ノ|
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:|:.:/l:/ハ
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|//彡/:|\
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|:.:.:ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|:.|:.l!|
  禁則事項ですっ★     |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:lソレ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.',

6 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 01:54:06.66 ID:RWfQMRHk
                  ,. -‐:':´.:.:.:.:.:.:.:.`丶、:.`丶、
                /.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.ヽ
               /.:.:.:.:.:.:.|:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:ヽ:ハ:.:.:.:.',
                |:.:.:/.:.:.:.|:.:.l:.:.:.!:.:.:.:.:、__l.:.:.:.:.:!:.:|:.:!:.:.l
                |:|:.|:.:.:.:人:.|、:.:l\:.`|ー|-:.:.:.:!:.:l:.:|:.:.||
  ┏┓  ┏━━┳┳┓ |:|:.l:.:.:.:|ノヾ ヽ!  Yfたミヽ:.:.|:.:j:.:|:.:.|l            ┏━┓
┏┛┗━┫┏┓┃┃┃ lハ:ヘ:.:.:| fr心    ヒzり |:./|/`i:|:.:.|l            ┃  ┃
┗┓┏┓┃┗┛┣╋┻━\!、:、弋り 、   ///.|':.:.|_ノ.:!:.:.!l━━━━━┓┃  ┃
  ┃┃┗┫┏┓┃┃       |:`T// 、-‐っ  /.:.:/:.:.:/:.:.:|:'、        ┃┃  ┃
  ┃┃  ┗┛┃┃┗━━━ l:.:.:|` 、 `´  ,. イ.:.:∧:.:.:!:.:.:.:!:.ヘ━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      _  |_:.」:.:.|:.::`_Z:.:_:.イ:.:ハ:.:|:.:.:.:|:.:.:.ヽ       ┏━┓
  ┗┛      ┗┛    ,. -'‐iT ヽヽ/´   || /:.:.:.:.!:.:.:.:.:|、:.:.:.:.',        ┗━┛

7 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 01:59:41.16 ID:RWfQMRHk
         / :/ / :.:/ .:.{ :.{:.:  {:.:.:..  ヽ:.:.:ヽ:. \
        / :/〃:.:.:.l :.:.八.:ヽ:. ',:.:.:.:..  '.:.:.:.|:.:.l:. l
         l | l | :.:. |, /-‐ヽ.:\:.:\´:. ̄ ヽ:.:l:.:.j:. |
         | | i l :. /! { __ \{ \ヽ>=くハ:/:./:./
         | N八 :.:.l{ イテ下    `'f_:::: }V/イ /|
         | / {ヘ:.ト、:':{ハi_::::j      r':;;ソ 〃{:. |   >>11
       j/  ヾイ゙ヽゝ v:ソ     '   `´ 厶 |:. l   雪印牛乳ならありますよ、
       /   .:.:.:/| :.:ヘ、    ー '   ,イ:.:. |:.:. ハ   過去から取り寄せた
.       /  .:.:;:'イ| :.:小> 、      イ |:.:  ド、 い   貴重品です♪
.     /  ,/  .| :.:.:| \.   ̄´/〈 .!:.:  l  \ヽ
    /  /    | :.:.:|  \ ー ´ / ヽl:.:.  |   l い

8 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 02:08:08.66 ID:RWfQMRHk
         /:::::::::::::::::::\  l||!|!
          {::::::::::::::ヽ、::::::\
        〃::::::::::、:ヽN、):::::::`ヽ、
        {ヘゝ((ミf゙ヽ}:::}-=、;;:::'::,:ヽ         
          ゙_ノ/⌒ヾ刋::レ'´ ̄ヽ::'; :! 私なんて・・・でもこれがこの
        f 〈_  /'⌒Y〆   l:::!:i   時間軸上の規定事項なんですよね
        { /7'‐┴v‐'´  ,∠ V八   我慢しなきゃ・・・。
          ^{ヘ、____/ヽ、,ン゙ヽ
         {二/  .ハ    lゞ、: : {
        _人 {二ニハ l     }: : : : }
      f≦_>く  { `ゝ、  /: : : :ノ
      て≦ー´y_.」    `'''ー‐ '´

9 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 02:08:33.23 ID:oX/1PDdS
 li|l | |  | ,k≠x  | l!/=≠x/、 l  ̄ イ、   |
 l! | l. | !  |《 f(__i!V∨'   fj(__}》 |   | !   |
   NヽlN\,{ 弋ン     弋ン'|   |イ   !
      l |  l`::::::::     :::::::::  l    | i    | てれりこ
       N  l    ’__     .l   !l    l  てれりこ
      || |\   `ー     ィ'   l! ',   l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::      ∧_∧
             ::::::::::::::::::::::::::::        ( ::;;;;;;;;:) 
               ::::::::::::         /⌒`'''''''''''^ヽ  <邑子かわいいよ邑子・・・.
                       /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
        -―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'

10 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 02:09:41.25 ID:oX/1PDdS
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N、二ン、_     _,, 'ヱ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{. ヽ   `'r==lミ´ ̄ .!イV :.  ア…
       .|  :メヽ.',  `--- '.   ` --‐'ハ:{     アンダーソン君?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   増殖させられたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',

11 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 02:25:14.99 ID:RWfQMRHk
            __
          /    ̄ − 、   | \  /
          /    r- 、_, -、ヽ  `ヽ  /-、_.ノ | ヽ
    l |   /   , -−ー(  )ノ  }   |      L._   /
        {   /-−― 〈/ヽ〉ヽ.ソ       |     .ノ /-、_.ノ
        ム:'-ァT7レi ̄l/レヽ〉 ̄ハ     |
          (_ /j/o    o ゝ-イ   ,-、 └―  /
          | l "  lー1 " | | \_ゝ '     /!
   l  r ┐ /,| |ヽ _ ー _ ノ:| |  ̄ ̄ |ーァ    |  ヽ
  || { ー./ / ヽ! /\| ̄|/ /l/    _|‐'´       _/
      ̄  /  / /  ヽ 。 。 { 「 ̄ ̄       r 、.┐-
         / , /   :|' 。 。  ̄ ̄フ   | l    ヽ ノ ニ

12 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 02:29:11.15 ID:0Pc/BonI
  {     , .´: : l: /: : !´: : :トッ/ミ彡ヾ ヽヽ: ヽ: . ヽ: : ヽ: :ヽ,
  ヽ ,イ: :   l.,,!: : .i :l: :l´   `゙"'´  i : : ト: :l : l;;;i ; : : ト、/
   ゾ:l゙: : : : i :l: : :!: i: :l        l: :_l l: i : :l;;;l: l; ;:l
  _ ノ /l: i;;;;;;;;;l l: : .|::|::!シー'       `゙゙^      !;;ノ;;ノ
  っ: ; ;l :l,;;;;;;リト-‐!´                 T`i  はひ…
 ノ: : : : ゝ;;l;;;;`::l;;ノ:             ´ ̄   l__|   なんなんですか?
  `ソノ7;`+,.r'"゙l: :   -‐‐              l〔   ここ、どこですか?
  / : : ;i;;;/´.i  .l: . u                 l;l   なんでわたし
   7_ヽ;;;l`` l_, ,.!:          r ‐- 、       l;;;l   貼られたんですか?
  ,' ´: ソ ヽソ;;l;;;l: :        ,′   i     .丿;;;!
.  ,' ,、 .l  ,';,! : ;;i : : :       i     l   ,, ';; ;;;;!
  .|'´ `、l  ,': : `: :ト 、: : : .     ! .__ ノ ィ ´: : : : l___

13 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 02:51:04.64 ID:RWfQMRHk
            |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
         :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
            .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか
           :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   この背広…
           |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!- __  
        :. _/|rィイ | :.:.ヽ:>──<ノ .:.::.}    ゙̄ー- 、:.  なんであたし
        ハ ̄    ! :.:.:.:/  | .>ーく } .:..::リ ヽ        ハ   ニュースなんて 読まされるんですか?
     :.  |  ヽ   ヽi .:.:.{  レ'-、 r|.:.:.:./   >      / !.:  えっ…えと、これを読むんですか 
       .|   |    _ヽ:.ハ   | 厂L|::/  <_     /  !

14 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 03:07:43.91 ID:TMlE70U/
朝比奈みくる
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1147628768/
朝比奈みくる
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1147628659/
朝比奈みくる
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1147628605/
朝比奈みくる
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1147628566/
朝比奈みくる
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1147627607/
朝比奈みくる
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/livewkwest/1147628969/

15 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 04:34:21.56 ID:SXjv21F9
       な…
    _, ,_   なんなんですか?
  (;゚д゚)  ここ、どこですか?
   レV)   なんであたし
    <<   貼られたんですか?

16 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 06:52:44.63 ID:QTFhKgXi
【Eカップ】たかこのおっぱい◆5ぱい【88cm】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1141802925/l50

17 :ワールド名無しサテライト:2006/05/15(月) 07:17:54.00 ID:2LVu9Ddx
みっみみらくる(・∀・)みっくるんるん
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/campus/1145537532/

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)