5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どうせ無職だし面白いコピペ貼り合って楽しもうよ

1 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:49:43.35 ID:ln+YMM6z0 ?#
数年前、マクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したらどうなるか試した人がいた。
つまり「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットとポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風にね。
すると、レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。

面白い。そこで、俺も試してみた。

「店内で、ペプシコーラのLサイズを3個と、ポテトのLサイズを2個と、ビッグマックを4個、ダブルチーズバーガーを3個、あとフィッシュバーガーをお願いします。」
バイトの女の子は顔を挙げて言った。
「ピザでも食ってろデブ」

2 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:50:16.46 ID:rHyfFxSe0 ?
>>1の笑いどころが分からない。

3 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:50:24.37 ID:eemYCpMi0
何で改変してんの

4 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:50:31.04 ID:nhTKbTtp0
数年前、マクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したらどうなるか試した人がいた。
つまり「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットとポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風にね。
すると、レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。

面白い。そこで、俺も試してみた。

「店内で、ペプシコーラのLサイズを3個と、ポテトのLサイズを2個と、ビッグマックを4個、ダブルチーズバーガーを3個、あとフィッシュバーガーをお願いします。」
バイトの女の子は顔を挙げて言った。
「ピザでも食ってろデブ」

5 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:50:35.48 ID:Xg8fO0BNO
(;・∀・)

6 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:50:49.29 ID:ln+YMM6z0 ?#
シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
思ったのですが1枚もありません。
チンコの皮のを思いっきり引っ張り皮の中に精子を
貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
どう見ても精子です。
本当にありがとうございました。

7 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:50:57.80 ID:LFsYPoyO0

605 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:04/10/02 14:27:26 ID:x+VX93aW
PODxtってモニターしながら録音

606 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:04/10/02 14:27:49 ID:x+VX93aW
>>605のつづき
できますか?

607 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:04/10/02 14:29:28 ID:jsiRb9fT
でき

608 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:04/10/02 15:04:40 ID:LU1Eggdm


609 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:04/10/02 15:08:51 ID:lbYxZvok
すん

610 名前:ドレミファ名無シド 投稿日:04/10/02 15:10:35 ID:k3c7MHkh
できるんですか?できないんですか?
どっちですか?

8 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:51:00.32 ID:qe9T0eYB0
コピペってなんだよw
カトペだろ?

9 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:51:07.55 ID:hcWThUe60 ?#
432 名前:ママケーキ ◆hHxh0itRpw 投稿日:2006/04/18(火) 19:26:04
とれたてピチピチのネタを。
今日私は、「電車男」ならぬ「バス女」になってしまいました。
新しい職場で疲れていたので、たまにはバスで帰ろうと思い、席に座ると、
私の隣に立っていた変なジジイがバス中に響き渡る声で
ジジイ「おら!障害者や年寄りに席を譲れ!若いもんが障害者シートに座わんな!」
私「運転手さ〜ん、この人迷惑なんで下ろしてくださ〜い」
ジジイ「なにを〜この小娘!オレは当然のことを言ったまでだ
バスの中では携帯電話を#$%&’()0=」
私「私は乗り物に乗る時は携帯の電源はOFFにしてますよ」
ジジイ「オレは当然のことをいったまでだ!全くこの先日本はどうなっちまうんだ!」
私「心配しなくていいですよ。その頃あなたはもう死んでるでしょうから」
ジジイ「なにを〜!」
私「まあ、あなたみたいな人が長生きするんでしょうけどね。
”憎まれっ子世にはばかる”と言いますし」
ジジイ「ばかやろう!お前なんかに世話になろうとは思ってねーよ!」
私「(無視)」
ジジイ「お前は自分の頭の中のハエだけ追ってろ!」
私「(無視)」
ジジイ「・・・・・・」

結局そのジジイは次の停留所で降りた。
そのとたん他の乗客から私に拍手喝采の嵐。
勝った。

10 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:51:19.06 ID:k4Dr4dRE0
.\       /::::::::::::ヽ/:::::::::::::/  /:/ i::::::::/i::、:::::::ヽ:::::::::::ヽ:::::::ヽ
  \    /:::::::' ´ ̄ ノi::::::::/:/ _ i/  /::/ -┼ト! 、:::|ヾ::::::::!::l:::::::: .
    \   i::/   /ィ::::::/i//  ! //     |:| \:::: | ヽ::::ヾ:::::::. |
.      \i/   /´ |::::/ /     ´      _リ  \|  `!::::|::::::. |     /      /
\       \ /´   ,l::イ  i    -_      -- 、      ト:::l:::::::/    /      ./
  \.       \   /:イ::、   /,.-.、     , ‐ .、 \   fヽヾ::;i   /      /
.    \      \ i/ |::::::ヽ, i! !:::::::!      !::::::::!   i   /  iヘ\ /       /
      \       \ |::/fヽ.  丶.ノ       ` -      )  ,イ /      /
       \       ヽ  ゝ!                r..イ/       /
        \         `   !         _____     //      /
            \       ーゝ.   、´      ノ ,. -= /       /
            \      fr=`  、_ー──‐_.ィ/ /       /
              ヽ   //_,. -- 、 ヽ  ̄ , ‐ !l         /                かーわいーー♪
               r―ノ´ヽ  , ‐、\..__   ||     ./  /
               Y    ` ー、 _∠.._ ` 、ノ"      /
             , - '          __,,_ ゝ!|       /
    .,  ´ ̄ ̄ ヽ、_/          f: :`ー-<  !|     イ!!
   f ヽ..        `          i: : : : ノ  ゝ、__ /-||
   |::::::::::\                `ー       ̄ ̄ `,ノ

11 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:51:51.38 ID:8aMOs/QO0
幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。学もなく、技術もなかった母は、
個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。それでも当時住んでいた土地は、
まだ人情が残っていたので、何とか母子二人で質素に暮らしていけた。

娯楽をする余裕なんてなく、日曜日は母の手作りの弁当を持って近所の河原とかに遊びに行っていた。
給料をもらった次の日曜日には、クリームパンとコーラを買ってくれた。

ある日母が勤め先からプロ野球のチケットを2枚もらってきた。俺は生まれて初めてのプロ野球観戦に興奮し、
母はいつもより少しだけ豪華な弁当を作ってくれた。
野球場に着き、チケットを見せて入ろうとすると、係員に止められた。母がもらったのは招待券ではなく優待券だった。
チケット売場で一人1000円ずつ払ってチケットを買わなければいけないと言われ、帰りの電車賃ぐらいしかなかった
俺たちは、外のベンチで弁当を食べて帰った。 電車の中で無言の母に「楽しかったよ」と言ったら、
「母ちゃん、バカでごめんね」と言って少し涙をこぼした。

俺は母につらい思いをさせた貧乏と無学がとことん嫌になって、一生懸命に勉強した。 新聞奨学生として大学まで進み、
いっぱしの社会人になった。結婚もして、母に孫を見せてやることもできた。

そんな母が去年の暮れに亡くなった。死ぬ前に一度だけ目を覚まし、
思い出したように「野球、ごめんね」と言った。俺は「楽しかったよ」と言おうとしたが、最後まで声にならなかった


12 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:52:01.32 ID:hcWThUe60 ?#
若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは
「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。隣のリーマンが
「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」
と言った。兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。
「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ!! 今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」
みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
しばらくして、男の携帯が鳴った。
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。
もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。

ばあちゃんは死んだ。


13 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:52:08.59 ID:3w/jjjVO0
>>1
スレタイ嫁

14 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:52:19.86 ID:LFsYPoyO0

104 なまえをいれてください sage New! 05/02/25 14:50:17 ID:lCD1/K6Q
少年野球、9回ツーアウト。最後の打席に代打が告げられた。
その代打の少年は事故で片足をなくし、これが最後のバッターボックスだった。
松葉杖無しでバットを両手で握り、一本の足でよろめきながらもピッチャーをにらみつける。
第一球、空振り。バランスを崩した少年は、そのままバランスを崩して倒れた。
キャッチャーの差し出す手を断り、バットを杖がわりにして少年は砂まみれになりながらも立ち上がる。
二球目。少年はピッチャーのゆるいカーブに、食らいつくようにバットをあわせた。
ボールはてんてんと、三塁線へ。
走れ! 少年は片足で、飛び跳ねながら一生懸命、一塁ベースを目指した。
三塁手は転がるボールを拾うが、投げられなかった。
みんな、そんな少年の姿に感動し、見入っていたんだ。
がんばれ、がんばれ! 叫びながら、涙する子もいた。
片足の少年は、泣きながらヘッドスライディング。

その涙は、苦しみからなのか、うれしさなのか、悔し涙なのか。
少年の手はベースに届かない。けれどもずりずりと這いながら一塁へ向かった。
もうちょっと、もうちょっと! ベースのまわりには、子供たちが集まる。
そして、その指がチョコンと、ベースに触れた。
わっと湧き上がる歓声。片足の少年は涙をぬぐいゆっくりと立ち上がった。
顔も、ユニフォームも、どろどろだった。でも、とても輝いた顔をしていた。

そして、審判が言ったんだ。


    _、_
 ⊂( ,_ノ` )⊃ ファール
  (  )
 /   ヽ

15 :魚交島ってなんでつか?:2006/05/05(金) 12:52:28.42 ID:xAL6Kh7cO

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?

魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?魚交島ってなんでつか?



16 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:52:44.04 ID:2V8oJQoC0

俺の家この前親父が突然失踪して多額の借金だけが残ったんだよ
お袋は泣いてばっかりだし 妹は高校辞めるなんて言い出すしさ
俺は妹に高校辞めるなよ、俺ががんばって借金返していくから!
なんて言ったけど俺の給料じゃ利息返していくので精一杯でとても元金減らせないんだよ。
そのうちお袋はノイローゼで入院しちゃうしさ・・
で、病院の帰り妹とスーパーよったんだよ
○○君、今日はハヤシライスだね? うんうん なんて妹
まったくかわいいやつだよ、俺はもう情けなくて情けなくて、
普通の歳ならお洒落して友達とも遊びに行きたいだろうにってな
そして帰りのバスをまっている時間雪が降ってきた。
妹は  あ・・・○○君雪だよ・・ 寒いね・・
俺は懐からあるものをとりだした

そう PSP だ
PSPが暖かな物語をつむぎだす
その洗練されたボディのデザイン 美しい液晶にうつる色鮮やかなファンタジー
そして数多くの周辺機器が彼をドレスアップする
○○君・・そうだ!あれ見せて!お願い と妹
俺は「ああ!あれだな!よし待ってろ」といいデータファイルを開く
そこには 親父 お袋 俺 妹 の四人・・ それは妹の誕生会の写真だ
もちろん神棚にはPSP 彼も忘れてはいけない
あのころの幸せだった日々は還ってこない でも思い出だけはあのころの色を失わない。

有難うPSP  持っててよかったPSP!




17 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:52:48.80 ID:ln+YMM6z0 ?#
えっ!?インパラ?…えっ!?鹿?
えっ?どっち!?鹿?インパラ?

インパラ?インパラでいいのね?
……えっ違う!?じゃあ鹿?
インパラじゃないんでしょ!!じゃあ鹿じゃないの!!

えっ?やっぱりインパラ?…インパラ?インパラでいいの?
…わかったインパラね!!


…わかったってば!!インパラでしょ!


…うん…うん……ウン…………ミィタンも愛してる…
……ウン、じゃあね♪おやちゅみなちゃい

18 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:53:01.13 ID:LinsMAIM0 ?#
>>1よ。

お前、「どうせ無職だし面白いコピペ貼り合って楽しもうよ 」とか書いてて恥ずかしくないのか。
他のスレをみてみろよ。
ネタ、まじめな回答、そのほか何かを主張したくて、頭を使ってかいてるよ。
それをおまえは何だ。
考えた結果が

「どうせ無職だし面白いコピペ貼り合って楽しもうよ 」

か。
なにそれ
「どうせ無職だし面白いコピペ貼り合って楽しもうよ 」とか書いて、それがスレの役に立ったか。
誰がお前のスレに共感するんだ。

昔の事は言いたくないが、「どうせ無職だし面白いコピペ貼り合って楽しもうよ 」なんて書いてる奴はいなかったよ。
なんか驚かそう。笑わそう。なんか考えてたよ。

その歴史を踏まえて、おまえが立てるスレは

「どうせ無職だし面白いコピペ貼り合って楽しもうよ 」

なんだな。
わかった。お前のことはわかった。
これからお前のことを、哀れな人間として認識することにしたよ。

それから、あらかじめ言っておくが、キリ番なんてゲットしようとするんじゃねーぞ。
そんときのお前のあだ名は、「36歳無職童貞」だからな。覚えとけ。

19 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:53:22.12 ID:7UJ1Qmab0 ?#
またパートスレ?

20 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:53:24.68 ID:aTuP3DgX0 ?
2chに来る奴ってさ、現実にどこか飽き足らないところがあるわけよ
語り合いたくても回りにそれがわかる相手がいなかったりさ、
知ってる人にはとても言えないようなことを相談したり
それなのになんで2chに来てまでわざわざ他人に嫌われるようなことするんだろうな
そんなことしてたら本当に世界中のどこにも味方してくれる人がいなくなっちゃうのに

21 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:53:32.85 ID:hcWThUe60 ?#
そんなことより聞いてくれよ。>>1よ。
俺はセルフフェラできる。ネタじゃなく。

その感想を正直に書くよ。

オナニーってさ、自分は「手」じゃなくて「ティムポ」になれるじゃない?
手を動かしている自分、じゃなくて、ティムポをしごかれている自分に。

正直、セルフフェラは違うぞ。
自分は「ティムポ」じゃなくて「口」にしかなれない。
ティムポをしゃぶられている自分、じゃなくて、
ティムポをしゃぶっている自分、になってしまうんだよね(号泣)。

本当に落ち込んだ。マジで。すごく悲しい気持ちになってね。
当然感じることなんてできなかったし。
それから彼女ができて、しゃぶってもらった時、本当に涙が出た。
女神に見えたね。俺はこの女を一生大事にしようと思ったね。

でも、セルフフェラのことを話したその夜にやって見せてくれとせがまれて
やっちまった…。えっちの最中だから我慢汁付きだよ(涙)。しょっぱかったさ。
音立ててしゃぶったさ。笑ってくれるなら。

でもね、なぜか、俺、今1人なんだよね。
     セルフフェラを見せた後、電話が通じなくなったんだよね。
          俺の夢のような2年間、どこへ逝ってしまったんだよ。

一番悲しいのはさ、気持ち良くなんかないってわかっているのに、
またしゃぶってしまう自分の心さ…。笑えよ。笑えよ、ほら。せめて笑ってくれよ。

22 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:54:11.92 ID:kGwwbhpW0
俺のIDどお?

23 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:54:12.04 ID:ln+YMM6z0 ?#
真・スルー 何もレスせず本当にスルーする事
予告スルー レスしないと予告してからスルーする事
偽・スルー みんなにスルーを呼びかける、実はスルーしてない
完全スルー スレに参加すること自体を放棄する
スルー不可 元の話題がないのに必死でスルーを推称するのは滑稽
願いスルー 失敗したレスに対してスルーをお願いする事
激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう事、泥沼状態
失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう事
乞食スルー 情報だけもらって雑談はスルーする事
質問スルー 質問・雑談スレで質問をスルーする事
思いでスルー  攻撃中はスルーして、後日その話をしだす事
3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応する事
4匹目のスルー 3匹目に反応する事、以降5匹6匹とつづく

24 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:55:44.18 ID:ln+YMM6z0 ?#
さくらももこエッセイ集 さるのこしかけ

25 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:56:10.83 ID:LFsYPoyO0

135 :名無し職人:2006/03/22(水) 03:26:44
5分おきくらいに立て続けに母からのメールが来た

一通目
題名:なし
本文:お元気ですか?お母さんの電話番号がかわったので教えます。

二通目
題名:なし
本文:さっきのメールはお母さんからです

三通目
題名:なし
本文:お母さんというのはあなたのお母さんのことです


電話番号は?

26 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:57:07.55 ID:GVdStE2G0
40 :お前名無しだろ :2006/02/17(金) 11:40:04 ID:sY8/Tw2k0
なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が真昼間のファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの男子大学生ぽい奴に。
しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだりしてるわけ。
なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。

俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。
お前らのすぐ隣に座ってる俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。
ていうか信じられないよ。素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。
俺はヘルスで平均40回ぐらい揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。
俺はそいつら見ながら「あ、300円」とか「また300円」とかカウントしてたわけ。
で、そのカウントが6,000円ぐらいに達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。
押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。

急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。
これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。


27 :働く社会人中(∂∀∂)ノ ◆poMq4xZ1k. :2006/05/05(金) 12:57:31.30 ID:MfriarWdO
>>11
相変わらず泣けるんです(つ∀∂`)

28 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:58:24.28 ID:Fgjv8Lts0
('∀`)   カアチャンカアチャン

J( 'ー`)し なあに?

('∀`)   俺、彼女が出来た 

J( 'ー`)し どのゲームのキャラ?

29 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:59:19.94 ID:dfu+mOUi0
>>21
酒が飲みたくなるなw

30 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 12:59:29.39 ID:hcWThUe60 ?#
36 名前:名無しさん? :03/06/22 14:35 ID:???
ある病室に2人の末期ガンの患者が入院していた。
一人は窓側のベッド、もう一人はドア側のベッド。
2人とも寝たきりの状態だったが、窓際のベッドの男は
ドア側のベッドの男に窓の外の様子を話してあげていた。
「今日は雲一つない青空だ。」「桜の花がさいたよ。」「ツバメが巣を作ったんだ。」
そんな会話のおかげで死を間近に控えながらも2人は穏やかに過ごしていた。
ある晩、窓際のベッドの男の様態が急変した。自分でナースコールも出来ないようだ。
ドア側の男はナースコールに手を伸ばした。が、ボタンを押す手をとめた。
「もしあいつが死んだら、自分が窓からの景色を直接見れる・・・」
どうせお互い先のない命、少しでも安らかな時をすごしたいと思ったドア側のベッドの男は、
自分は眠っていたということにして、窓側のベッドの男を見殺しにした。
窓側のベッドの男はそのまま死亡した。
晴れて窓側のベッドに移動したドア側のベッドの男が窓の外に見たのは、
打ちっ放しのコンクリートの壁だった。


31 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:00:11.56 ID:16zhyxXe0
>>21
これは初めて見た。
なかなかおもろいw

32 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:01:13.14 ID:ln+YMM6z0 ?#
大学の食堂で国際情勢のニュースを見るたびに(主に戦争関連)
「それが世界の選択か・・・」と寂しそうに呟き、携帯で電話するフリをして
「俺だ、○○(大統領等の名前)はどうやら俺達とやる気らしい・・・」等とほざいて
「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」
と電話を切り、寂しそうに飯を食う。というまわりの奴らに脅威を与えるのをやってた。

33 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:01:45.61 ID:8aMOs/QO0
妹「きのこのこのこげんきのこぉ〜」
俺「……(テレビ見てる)」
妹「きのこのこのこげんきのこ……兄ちゃん」
俺「んー」
妹「きのこのこのこげんきのこ」
俺「エリンギマイタケブナシメジ」
妹「おー。えりんぎまいたけぶなしめじぃ〜」


34 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:02:24.05 ID:HYHg8hIJ0
>>21
ううぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:03:17.67 ID:ln+YMM6z0 ?#
俺は煙草を吸っても上手いと思った事はないからわからんのだが、
煙草って嗜好品なわけでしょ。
吸うと気持ちよくなったり、気持ちが落ち着いたりする。
そうでなくても、とにかく吸わないと落ち着かなくてイライラする。そういうものなんだろ。

という事は他のものに例えると、煙草=オナニーなんだと思う。
すると気持ちいいし、しないとイライラ。
しかし人のいるところでやると迷惑がかかる。と共通点が多い。

もしオナニストのモラルが喫煙者並だとこういう風になる。

・常にしないと気がすまないため、路上でも人前でも憚らずにオナニーをするものがでてくる。
・さすがに電車の中でするとかなり迷惑なので原則禁止。
特急などの長時間乗車を要するものは、オナニストに配慮しオナニー席が作られる。
・日中、オナニーが我慢できないもののために駅にはオナニーエリアが作られる。
・オナニーが周囲の人間に与える影響を考慮し、職場や公共施設内では原則オナニー禁止。
 配慮されオナニー室が作られる。我慢できなくなったオナニストはここで一抜きする。
・歩きオナニーが問題に。ザーメンの飛ぶ高さはちょうど子供の目の高さ。
・オナニー後のティッシュをポイ捨てする者が続出。街には吸殻と同じだけのザーメンティッシュが転がる。
・食後のオナニーは最高。
・千代田区、路上オナニー禁止区域に。
・禁オナグッズ販売。
・航空機内でオナニーをするものが現れ、発着時間に影響。
・学校でオナニーが見つかり退学
・「オナホール、ワンカートン下さい」
・「俺、もう2年も抜いてないぜ」


ハッキリ言って異様。
我慢出来ないって恥ずかし過ぎる。

36 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:03:36.35 ID:8aMOs/QO0
小学生のとき、少し足し算、引き算の計算や、会話のテンポが少し遅いA君がいた。
でも、絵が上手な子だった。
彼は、よく空の絵を描いた。
抜けるような色遣いには、子供心に驚嘆した。

担任のN先生は算数の時間、解けないと分かっているのに答えをその子に聞く。
冷や汗をかきながら、指を使って、ええと・ええと・と答えを出そうとする姿を周りの子供は笑う。
N先生は答えが出るまで、しつこく何度も言わせた。
私はN先生が大嫌いだった。

クラスもいつしか代わり、私たちが小学6年生になる前、N先生は違う学校へ転任することになったので、
全校集会で先生のお別れ会をやることになった。
生徒代表でお別れの言葉を言う人が必要になった。
先生に一番世話をやかせたのだから、A君が言え、と言い出したお馬鹿さんがいた。
お別れ会で一人立たされて、どもる姿を期待したのだ。

私は、A君の言葉を忘れない。

「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました」

A君の感謝の言葉は10分以上にも及ぶ。
水彩絵の具の色の使い方を教えてくれたこと。
放課後つきっきりでそろばんを勉強させてくれたこと。
その間、おしゃべりをする子供はいませんでした。
N先生がぶるぶる震えながら、嗚咽をくいしばる声が、体育館に響いただけでした。

37 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:04:14.53 ID:hcWThUe60 ?#
高2の時、顔は平均よりちょい下、デブなんだけど愛想はいいって女子に告られた。
断ったけど、友達付き合いは続いた。
告られたせいでなんとなく意識しちゃって、ちらちら見てるとデブっていうより巨乳に見えてくる。
体育の時なんか揺れる揺れる。顔もよく見ると何となくブサ可愛く見えてきちゃう。
ふざけてしゃべってた時、ふんわりシャンプーの良い香りがした。
童貞だし、あんまりもてないし、もうこんなチャンス一生無いかもって思った俺は、
思いきって逆に告白してみた。
断られた。クラス中に振られたニュースが広まった

38 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:04:46.70 ID:8aMOs/QO0
昨日、デパートのポストカードなどに美しい水彩画と、A君のサインを発見いたしました。

N先生は今、僻地で小学校で校長先生をしております。
先生は教員が少なく、子供達が家から2時間ほどかけて登校しなければならないような
過疎地へ自ら望んで赴任されました。

N先生のお家には、毎年夏にA君から絵が届くそうです。
A君はその後公立中高を経て、美大に進学しました。
お別れ会でのN先生の挨拶が思い浮かびます。

「A君の絵は、ユトリロの絵に似ているんですよ。
 みんなはもしかしたら、 見たこと無いかもしれない。
 ユトリロっていう、フランスの人でね、街や 風景をたくさん描いた人なんだけど。
 空が、綺麗なんだよ。
 A君は、その才能の代わりに、他の持ち物がみんなと比べて少ない。
 だけど、決して取り戻せない物ではないのです。
 そして、A君は それを一生懸命自分のものにしようしています。
 これは、簡単なことじゃありません!」

A君は、空を描いた絵を送るそうです。
その空はN先生が作り方を教えた、
美しいエメラルドグリーンだそうです。


39 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:05:04.54 ID:oy5boFSh0
ipodをそっと耳に当てる女の子のコピペくれ

40 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:05:07.77 ID:hcWThUe60 ?#
出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた。
向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。


プレー再開。
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

41 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:05:28.45 ID:/ZRW/tru0
こんな糞スレしか立てられないお前は即刻タンクトップと短パンに着替えて公園で走って来い。ボケ。
日頃感じているストレスを忘れるほどに無心で走れ。ボケ。
5kmほど走った時、お前はある人物と出会う。ムロさん(自由人)だ。ボケ。
挨拶もそこそこに貴重な酒が振舞われる。絶対飲め。ボケ。
飲んだ者だけがムロさんの家(ムロハウス・ビニール)に招待されるんだからな。ボケ。
そこでムロさんによるありがたい説教をうけろ。ボケ。
お前はそこで気付く。知らず知らずに涙が頬を伝っていることにな。ボケ。
お前はそこで気付く。自分がいかに愚かだったのかということにな。ボケ。
説教をうけたら、感謝の気持ちをこめてタバコを差し出せ。ボケ。
言葉は要らない。それがムロさん(フリーマン)への礼儀だ。ボケ。
ムロさんの言葉を噛み締めながら家まで走れ。ボケ。
大きくなって帰ってくるお前をここで待ってるぞ。


42 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:06:12.73 ID:qe9T0eYB0
>>36
35歳アルバイト素人童貞の俺を泣かすな

43 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:07:01.82 ID:ln+YMM6z0 ?#
何年か前家族で海水浴に出かけた時の事です。
初めての海にはしゃぐ息子を私はビデオで撮影していました。
しばらくして少し離れた波打ち際に人だかりができているのに気づきました。
人々の視線をカメラ越しに辿っていくとちょうど息子と同い年位の男の子が溺れています。
なぜあんな浅瀬で?と思いつつ撮影し続けました。
帰宅後、ビデオを編集していると問題のシーンにさしかかりました。
私はゾッとしました。
そこには男の子を引きずり込もうとする無数の手が写っていたのです。
次の瞬間私は家を飛び出しあの海水浴場へと車を走らせました。
海に着くとすぐに車を降り浅瀬に飛び込みます。
すぐにワラワラと無数の手が伸びてきましたが一匹ずつ倒し続けました。
倒しても倒してもキリがないほど出てくる手をもう数千匹は倒したでしょうか・・・
「そろそろいいかな・・・」
最後は全体攻撃魔法で一挙に方をつけると莫大な経験値が。
高らかに鳴り響くファンファーレはいつまでも鳴り止みませんでした。

44 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:07:20.57 ID:HBkzJPTB0
実は6〜7年前銭湯で幼稚園ぐらいの女の子に「パパー この人のちんちん大きー」と指をさされて大声で言われた。
確かに俺の息子は大きい方だったが、指をさされたのは初めてだった。俺は特にタオルで隠すことはしなかったので特に目立ったのだろう。
その子のお父さんは「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。

しかし、それだけでは終わらなかった。
俺が体を洗っているとその女の子が友達の女の子2人を連れてきて「ほら、この人のちんちんとっても大きいんだよ」とわざわざ見に来た。
お父さんが「やめなさい」と言ったのと同じくらいに女湯の方から「○○ちゃ〜ん、なにお話してるの?」と同じくらいの女の子の声が
聞こえてきた。すると「この人、とってもちんちんが大きいの。ゾウさんみたいなの」とありったけの大声で叫んでいた。
すると男湯、女湯の両方からくすくすと笑い声が聞こえた。
俺はとんでもなく恥ずかしくなって石鹸を流して早く上がろうと思い立ち上がったとき、不覚にも勃起してしまった。
その場にいた女の子3人から「わっ!」と声が上がり「○○ちゃ〜ん、大変〜、この人のちんちん
上にいっちゃったの〜、パオーンしてるの〜」と女湯に向かって叫んだ。男湯・女湯同時に
大爆笑がおこった。その女の子達は「すごーい! すごーい!」と俺の息子に向かって拍手をしていた。
それを見た男湯の人たちがさらに爆笑し、その爆笑につられて女湯でもいっそう大きな爆笑になった。
俺は逃げ出すようにして銭湯から出て行った。

その日以来、その銭湯へは行かなくなった…。


45 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:07:34.81 ID:hcWThUe60 ?#
[ゆうき] で、吉田ってこの間のカラオケで
[たける] うわ、やめろよ
[かな] なになに!?
[ゆうき] ゆきこ好きだー!とか言ってんのww
[かな] キャー☆
[たける] てめぇー
[ゆうき] で、そのあといきなり服脱ぎ出してさー
[たける] やめてぇー
[かな] なにそれーw
[ドクオ]が入室しました。
[かな] きもーいww
[ドクオ]は退室しました。
[ゆうき] もう超笑ったぜ?
[たける] もうなくよ?
[かな] あはは♪

46 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:07:55.36 ID:ln+YMM6z0 ?#
184 Name: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] Date: 2006/03/08(水) 19:38:34 ID: GHO17Mi8 Be:
>>172
脳って知ってる? 脳。
あれ、便利だから一回使ってみると良いよ。

47 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:09:26.85 ID:hcWThUe60 ?#
1曲目 愛のメモリー
    肌が白い。
2曲目 愛のメモリー
    ちょっと黒くなってきた。
3曲目 愛のメモリー
    結構黒くなってきた。
    もう酒が飲みたくなってきた。
4曲目 愛のメモリー
    すごく黒くなってきた。
5曲目 愛のメモリー
    客席にカップルを見つけてそいつらの肩に手を置きながら熱唱するしげる。
    顔は「いつまでもお幸せに。」というような表情。カップルは迷惑そう。
6曲目 私はKSBの人
    めちゃめちゃ黒くなってきた。
    毛穴から変な煙が出てる。
7曲目 火の鳥
    もう真っ黒けっけ。
    ただいま絶好調中。唾がよく飛んでる日は調子が良い証拠。
8曲目 グッバイ・マイ・ラヴ
    黒すぎ。
    ふと奥さんの事を考え、股間が膨らむ。
9曲目 愛のメモリー
    身に余る黒。
    股間が膨らみ過ぎてジッパーがジリジリと下がる。

48 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:09:45.67 ID:ln+YMM6z0 ?#
昨日夜バイトから帰ったら、彼女が部屋中のブラのパッドを総動員して
胸にミチミチ詰め込んで、偽巨乳になっていた。ちなみに普段はAカップ。
やべぇと思い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こうなりそうになるのを堪えつつ、なおも窓からこっそり室内を伺っていると、
おっぱい星人の俺から日々聞いている巨乳の体験談を再現しだした。
小さいTシャツ着て「ああ〜ん、柄が伸びちゃう」みたいな顔をして見たりやや猫背で歩いてみたり、肩をもんでみたり。

とうとう堪え切れず「ホポショイ」とかそんな笑い声を小さく発してしまうや否や、彼女がこちらに感づいて、般若の形相に。
家の中に力いっぱい引きずり込まれ「いつから見ていた!いつから見ていた!」と半泣きで馬乗りになられて、
今まで俺が履いてた靴下(納豆風味)を口にガン詰めされた。死ぬかと思った。

その後
「もっとおっぱいおっきい子彼女にすればいいじゃん。はげろ」
「むしろおっぱいと付き合えばいいじゃん。山に帰れ」
「ていうかあんたが豊胸手術しろ」「ちんこもげろ」
などなどいじけて泣かれたので、夜中の一時に豆乳とDHCの豊胸サプリ、コンビニまで買いに行きました。

49 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:09:49.35 ID:hcWThUe60 ?#
10曲目 愛のメモリー
    ジッパー下がりきり、中からご自慢の内蔵マイクがデロリ。
11曲目 ワンダフル・モーメント
    最前列にいたガキが「ママ、チンポコ出てるよチンポコ。」とささやく。
12曲目 愛のメモリー
    「ママー、やっぱりチンポコだよ。」
13曲目ラスト 愛のメモリー
    「チンポコも黒〜い!」
アンコール1曲目 愛のメモリー
    しげる、うるさいガキの目の前に現れ熱唱。内蔵マイクはギンギン。
    「うー、つー、」でため、「くしい人生を〜限りない歓びをぉ〜!」
    でチンポでガキを往復ビンタ。時々しぼむが、しごいてはまたビンタ。
    先っちょ汁が出てそれが目に入った人の「ウッ!」「ヒッ!」の声が
    たまに聞こえる。
アンコール2曲目 愛のメモリー
    しげる再びステージへ。熱唱につぐ熱唱で服が溶け出し、ネクタイだけに。
    最後は恒例、チンコがニョキニョキと伸び、床につく。そして両足をあげ、
    いわゆる“チン立ちのポーズ”。観客大拍手。足をVの字のようにピーンと
    張り、声「あ〜あ〜ああああぁ〜!!」でチンコを軸にしてコマのように
    ゆっくりと回りだす。割れんばかりの大拍手。スピードを増して回るしげる。
    途中、チンポがグニャグニャになる。観客「ああっ!!」しかし元に戻る。
    (ここがプロとアマの違い)そしてチンコはドリルのようにステージを掘って
    いき、そこで幕が降りる。と同時に地震がおき、天井が崩れ落ち始める。
    「逃げろ!」観客が外に出た所でホテルが全壊。ぼう然とする人々。
    しかし一番先に口を開いたのはさっきしげるにビンタの洗礼を受けたガキ。
    彼は頬を腫らしながら言った。「しげるは…また帰ってくるよね、ママ!」
    ママ「…そうね、貴方が立派に成長したら…ね。」

50 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:09:54.67 ID:AFxf0mWn0
場外でよく見かける光景。

レース中「また武の馬鹿は最後からか(苦笑)ホントやる気あんのか?」

レース後「やっぱり武は上手いな。」

51 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:10:54.98 ID:ln+YMM6z0 ?#
風呂場のイスに座る前にイスとケツをお湯で濡らす。
とんがりコーンを指にはめる。
バームクーヘンをはがす。
扇風機の前で『あーーー』って言う。
ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する。
歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
焼きそばを作るつもりがラーメンになる。
自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

52 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:12:14.02 ID:ln+YMM6z0 ?#
こないだ溺れた女助けたのよ、そしたらそいつ自殺なんだと。
笑った!溺れた事隠す為に嘘偽っちゃって、マジ最低!
食べるのに困ってる?今時そんな!ここ日本だぜ?
そいつホテルに連れ込んで抱いたら涙流してやんの。
何その演技!生きててよかった?そのセリフでイクなんてどんなプレイよ?
俺そんなにテクねぇし、演技そこまでするか?普通?
で、家に送ったらなんと小学生の娘が。二人暮し?
その娘も痩せててこれまた親子揃ってダイエット?
痩せれば可愛いとか思ってんの?むかついて、
高カロリーピザ3人分取ったら泣きながらばくばく食ってんの。
3日ぶりの食い物?爆笑!何そのバカ演技?
次の日苛めようとそいつのアパートに行ったら、
友達?○×商事の2人がドアの前にいんのよ。
はは〜ん、こいつらあの女の友達か、孤立させてやろう。
200万ずつやる二度とここ来るなって渡したら、ぽかんと口あけて「へい」爆笑!
金で友達売る?馬鹿?類は友を呼ぶっ?
その母娘にいろいろ食わせてぶくぶくにしてやろうと1ヶ月食べ物与えて軟禁状態?
ちょっとヤバイけど友達も電話もねぇから通報も無理。
娘の勉強みてやる振りして実はプレステで二人ゲームしてたね。
ゲームやったことねぇなんて娘まで嘘つき!東大でも行くつもり?
勉強してればいい子?ゲームぐらい誰でもやれるっての!
娘が寝た後、女を陵辱。ブランドの服着せてOL痴漢プレイしたくて服買ったら
また泣いてほんとバカ!たかが服で泣く女なんていねぇし。
で、最大の意地悪やっちゃいました昨日。
女の名前やだあきこってタレントと同姓同名。調子乗るなっやだに失礼だって!
俺の苗字わだで強引に籍入れてやってわだあきこにしてやた!爆爆爆
ざまミロ!あきこ大泣き!ここまでしてくれるなんて?悔し涙?遅い遅い俺に嘘ついた罰です
一生俺のマンションで暮らせ!脅したら娘が俺のこと涙目でパパ♪て
アホか、俺日本人、勉強して英語話せるふりか?
夏休み絶叫マシンに乗せ、泣き叫ぶ母娘のビデオ撮影してやる!

53 :特命無職 ◆Kyodai/LWE :2006/05/05(金) 13:12:50.27 ID:3IlsbHek0
ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」

54 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:13:33.97 ID:ln+YMM6z0 ?#
肉体を物質として見ると脂肪は石鹸7コ分、炭素は鉛筆の芯9000本分
鉄分が五寸釘1本分、リンがマッチの頭2200コ分
全部あわせると人間の原価は5000円

これだけ集めて猫を生け贄に捧げれば猫耳娘のできあがり

55 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:14:30.94 ID:dfu+mOUi0
>>52
感動したw

56 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:15:03.24 ID:ln+YMM6z0 ?#
外見
一翻…多汗症、黒長髪、デブ、がり、眼鏡、リュック、ケミカルジーンズ、ダンロップの靴
二翻…にきび、アニメキャラTシャツ、ふけ、体臭
三翻…にきび痕、わきが、不細工、口臭

内面
一翻…20代童貞、高卒、二次コン、ロリコン、ネガ、自殺願望、包茎、在日、創価
二翻…30代童貞(素人童貞は食下がり)、2chでコテ、脳内彼女、中卒、ヒッキー、無職
三翻…40代童貞(素人童貞は食下がり)、脳内妹、親や社会に逆恨み、DV
六翻…男女友達0
役満…幼女誘拐犯

趣味
一翻…アニメ、ゲーム、アイドル、漫画、オナニー、2ch、鉄道
二翻…声優、エロゲ、美少女フィギュア、トレカ
三翻…同人、

チョンボ…イケメン、彼女持ち、非童貞

57 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:15:32.73 ID:hcWThUe60 ?#
震度0 人体に感じないで地震計に記録される程度
震度1 静止している人や、Fカップ以上の乳がわずかに揺れる程度の地震
震度2 多くの人に感ずる程度のもので、Cカップ以上の乳がわずかに揺れるのがわかる程度の地震
震度3 家屋が揺れ、戸障子が鳴動し、多くの乳が揺れる程度の地震
震度4 家屋の動揺が激しく、歩行者にも感じ、多くの乳が揺れる程度の地震
震度5 壁に割目がはいり、墓石・石どうろうが倒れたり、乳が上下に激しく揺れる
震度6 家屋の倒壊は30%以下で、地割れを生じ、乳が上下左右に激しく揺れる
震度7 家屋の倒壊が30%以上におよび、山くずれ・地割れ・断層などが生じ、乳が形を保っていられない程度の地震

58 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:15:35.10 ID:chcBm84p0
ある病室に2人の末期ガンの患者が入院していた。
一人は二段ベッドの上のベッド、もう一人は二段ベッドの下のベッドだった。
2人とも寝たきりの状態だったが、下側のベッドの男は、
看護婦が上側のベッドの患者の様子を見るために梯子に登る時に看護婦のパンツを見ることができた。
そんなわけで下側のベッドの男は上側のベッドの男に看護婦のスカートの中の様子を話してあげていた。
「今日は染み一つない真っ白だ。」「花柄だったよ。」「ツバメが巣を作ったんだ。(←?)」
そんな会話のおかげで死を間近に控えながらも2人は穏やかに過ごしていた。
ある晩、下側のベッドの男の様態が急変した。自分でナースコールも出来ないようだ。
上側の男はナースコールに手を伸ばした。が、ボタンを押す手をとめた。
「もしあいつが死んだら、自分が看護婦のパンツを直接見れる・・・」
どうせお互い先のない命、少しでも安らかな時をすごしたいと思った上側のベッドの男は、
自分は眠っていたということにして、下側のベッドの男を見殺しにした。
下側のベッドの男はそのまま死亡した。
晴れて下側のベッドに移動した上側のベッドの男は、
上のベッドに患者がいないと、看護婦は梯子を上らないことに気がついた。

59 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:15:47.70 ID:oeiTHpg10 ?#
今妹に「お兄ちゃん精液臭いよ」と言われた
私「ハブリーズ使うからかんべんな」
妹「・・・・・・」
妹の視線が物凄く怖かった・・・・・・・('A`)

60 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:16:25.57 ID:7R3PJg8W0 ?#
日本恥知らずもいいとこだねww
本当は障りなく韓国が決勝に進むべきだったのに
最強韓国っていう認識を持ってない日本人はおかしいよ
強い国がただの島国に実力で負けるわけないじゃんw


61 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:16:26.58 ID:Hq6jdlJY0
             ,,----、,,,,,,,,,,,,,,,、、
            / ,,-―‐、、、ヽヽヽヽ
            〔/     、))))ヾヽヽ
            / .,,,,、、 , ヽξ\Ξ/  
           /  ==/  .,==-    レi!  
          〔 、 ,(_,、ノ( "",,ノ:::::: 6)
          λ:"::: ‐=‐^ン ...::::::::: |/   
          λ:::::. .:::::.. ::...::::::::::::::::/
           λ::::::::::::::::::::::::...:::::::/
            \:::::::::::::::::::::::::/
            cく_>ycく__)
            (___,,_,,___,,_)  ∬
           彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )



62 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:16:30.86 ID:8aMOs/QO0
漏れが「8時だよ!全員集合!」で思い出すこと。
夏、網戸、蚊取り線香の匂い、鰹節とネギの乗った冷奴、汗かいたラガービールの瓶、
若かった頃のランニング姿の親父、台所のおふくろが水を流す音、笑い転げる弟、
ポンコツテレビから外れたチャンネルのノブ、バスクリンの匂い、みんなの笑顔。

63 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:17:08.96 ID:hcWThUe60 ?#
女友達と飲みに行ったときにエロ話になって、そのときに
「彼氏のアレがなかなか入らない」という話になった。
俺は「そんなに大きいの?」と言うと、
「私のが狭いみたい」と返ってきた。
「どれくらい?w」と冗談で聞くと
「指一本入れただけで少しきつい。ちくわくらい?」
と彼女は照れながら言った。

俺はそのあと、速攻でちくわを買って来てちんこを突っ込んだ。
すごく興奮した。でもちくわはすぐ裂けた。
そして「俺は何やってるんだ」と我に返って大声で泣いた。
ちくわは食った。


64 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:17:36.51 ID:LTnRdSSo0
>>36
これいいなあ

65 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:17:55.16 ID:2Cv9oxtV0

中学の頃、グロ好きがかっこいいとおもって
グロ漫画とか死体写真集を学校に持っていったりしてた
男子は少し興味を持つ奴もいたが、女子はもちろん引いてたよ
キチガイキャラを演じるために授業中突然「ひひひひひ!」と笑い出したり
鼻血が出た時、顔に塗りたくったり・・・
手を震わせながら錠剤(本当はタダのビタミン剤)を大量に飲んだり・・・
もちろん俺が歩くと女子が机ごと俺を避けた

そして卒業間際のお別れ遠足の日・・・
その日は制服じゃなくて皆、私服で来ることになってた
そこで俺はチャンスだと思いネットからダウンロードしたかなりエグいグロ画像を白いシャツにプリントアウトして
それを着てバスへ乗り込んだ
悲鳴をあげる女子、泣く女子・・・
男子たちからも「てめぇ!ふざけんなよ!」「毎度毎度いいかげんにしろよ!」「死ねよ!」
など、非難の嵐を浴び自分のやったことの重大さにようやく気付き少し涙目になる俺
結局その日はジャージで行く事に
ディズニーランドのトイレで過ごした6時間のことは今でも忘れません

66 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:18:26.74 ID:MBpFfKw10
【ギルティ】恥知らずなカイ使いがいた!!【ギア】

1 :ゲームセンター名無し :2005/05/16(月) 16:14:04 ID:YCHGr2Qe

俺はソルを使い手なんだが相手が残念な事にカイを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がカイの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ハイスラでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて前ハイスラしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらハイスラしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどカイが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからコマンド投げでガードを崩した上についげきのグランドヴァイパでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか剣のはしっこから氷出してきた。
おれはしゃがみダストで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
カイは必死にやってくるが、時既に時間切れ、下段ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来る下段ガードでは防げない攻撃もキックで撃退、終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた。

67 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:20:16.62 ID:mfwmHjZg0
May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May 21, 1998
昨日PSPをもらってからすっかり体調も良くなった。
さらに職場で気になっていたあの娘から今晩テ゛ートに誘われた。
昇進も決まったし、今最高の気分です。

もってって良かったPSP


68 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:21:15.85 ID:msEp+IbS0
外に出ればこんな光景に遭遇できるかも
http://blog23.fc2.com/p/pickupgirl/file/060502-007.jpg

69 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:22:10.40 ID:LYoMe0Ex0
409 : 番組の途中ですが名無しです [sage] 投稿日: 2005/09/11(日) 18:34:07 ID:XtRPJL4J0
松屋じゃないけど、某牛丼屋で1000円渡したの。
店員がレジに打ち込んでで580円ですって言ってまた俺のところに来てお金を催促。
ん?俺いま1000円渡したじゃん、店員は気づかずに卵だけ食って帰ったw

428 : 番組の途中ですが名無しです [sage] 投稿日: 2005/09/11(日) 19:12:24 ID:XtRPJL4J0
いや、俺が店に入ったとき店員はいなかったんだけど、牛丼おいしいって言ってたw
それでお金払うときに1000円って分かってるから渡した。
店員まだレジ売ってないから卵だけですねって580円って気づいてレジ売って580円って。
おれ1000円渡したじゃんっていったのに580円ですって。店員卵おいしいのはわかったって言ってたw

70 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:22:39.70 ID:8aMOs/QO0
>>64

>>36
>>38が続きね

前スレより(Dat落ち)
ひさしぶりに面白いコピペでも貼ってよ
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1146333344/

71 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:22:51.90 ID:ln+YMM6z0 ?#
       ,,;;;"゙;;  ← 吹き上がるプロミネンス、地球の直径の10倍以上はザラ!!
      ((  ゙゙ゞゝ
::ヽ、   ,,ノノ゙
:::::::::\,,彡"゙    o ← 地球の大きさはこれくらい
   :::ヽ"
    :::゙、
    :::::|            ,__l__ |フ_旦_   ー‐ヽヽ_/_  __  _|_ヽヽ
     :::|             /\   |>/i-i-i  ―┬   / /    /  _|_
 太陽  :|           / ヽ \_| ノノ ノ    /   / /   /\    |
     ::::|
     :::| < オッス!おら太陽!
    ::::::|
   ::::::::|
 ::::::::::::/                  | ̄ ̄|  | ̄ ̄|  / ̄l
::::::::::/                      / |   |   \/
:::::イ"゙                      /   |__|  _/
-"゙゙::j!
  ゙"
    プププ、太陽小さすぎ馬鹿じゃねーの?   太陽を見下しているケンタロウス
              V                   (太陽の100倍の直径)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙̄‐‐‐‐----、、、、,,,,___      ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                   ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、、,,,,_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                     ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、
:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::

  ・ < ワシも若い頃はデカかったんじゃ
  ↑
 昔を懐かしむブラックホールさん(年齢100億歳)

72 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:23:40.92 ID:FepApvpi0
>>67
良くできてるなまじ笑った

73 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:25:23.47 ID:gupZY5TY0
        [よいこ相談室]

       『北斗七星の横で光っている青い星は何ですか?
        図鑑にも載ってません。教えてください。』

            ( ゚д゚)
            ( つi ̄l
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





        [よいこ相談室]




            ( ゚д゚ )
            ( つi ̄l
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

74 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:25:24.52 ID:cFzOTGmP0
中学校1年のときのこと
授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました
女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子
僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ
先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻り
その女の子にぶっかけました
教室中大騒ぎになり、学校に両方の親まで呼ばれました
うちの親は相手の親に平謝り
なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが
僕は結局最後まで口を割りませんでした
家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしく
お礼を言いにうちまで来ていました

75 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:25:46.64 ID:ps4Xh6/F0
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……

76 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:26:22.66 ID:TpAXsB5K0
>>71
ワロチ

77 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:29:07.27 ID:wn+nkAIV0
あいやしばらく!拙者貴殿が愛しいのでござる
このような便りを届けたのも貴殿の気をひきたいがため。にんにん
今しがたも貴殿で手淫していたでござる。
貴殿の一物を頬張らせてくださらぬか!
貴殿の刀を拙者の鞘に納めてくれぬか!
貴殿の子を授けさせてくれぬか!
拙者大人しめな御構えなれど実のところ妖艶きわまっておるのでござる!
今から貴殿宅にお邪魔させていただきたく候!


78 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:29:42.64 ID:0+4hztuFO
>>36 これって良い話しなんだろうけど、
 
最後の「歯をくいしばる」って表現が気になる


79 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:30:32.78 ID:hcWThUe60 ?#
ある新聞記者がカンサスのド田舎の農夫を取材した。
どうにもネタが無く、その老いた農夫なら何かおもしろい経験をしているのではないかと思ったからである。
まず、記者はこう尋ねた。
「あなたはこちらに長いこと住んでいますが、何かとてもハッピーになった出来事があれば教えて下さい」
農夫は少し考えて答えた。
「ああ、いつだったか近所の羊が道に迷ってな、わしらで捜索隊つくって羊を捜しだしたことがあった。
 見つけた羊はみんなで盛大にファックしてから連れて帰ったなあ」

「そんなの記事にしたらクビにされます。じゃあ他にもっとこう、
 みんながハッピーになった出来事はありませんか」
農夫はまた少し考えて答えた。
「そうそう、いつだったか近所のべっぴんな娘が道に迷ってな、わしらで捜索隊作った。
 羊よりでかい代物だから、捜索隊の人数もずっと多かった。
 もちろん、見つけた娘はみんなで盛大にファックしてから連れて帰ったとも」

「そんなの新聞にのせたら編集長のクビが飛びます。じゃあ、ハッピーな話はもう結構ですから、
 何かとても悲しかった出来事はありませんか」
農夫は途端にうなだれ、黙ってしまった。少しして、絞り出すような声で言った。

「いつだったか、わしは道に迷ってしまってなあ」


80 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:31:06.11 ID:oMlXU09hO
>>36>>38の続きが無いほうがいいな

81 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:31:12.11 ID:8aMOs/QO0
>>78
途切れたけど>>38読んで・・

82 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:32:51.76 ID:ln+YMM6z0 ?#
ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」
俺はブチギレた。

83 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:33:58.35 ID:LTnRdSSo0
>>80
俺もそうオモタ
>>78
 × 嗚咽をくいしばる
 ○ 嗚咽をこらえる
ってことじゃないかな

84 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:34:27.05 ID:ln+YMM6z0 ?#
円周率、来年から「約0」に

 「3.14」から「約3」と少しずつ簡略化されてきた円周率が、
来年より「約0」になることが決定された。その理由に対し教
育委員会代表の緒方屑男氏(63歳)は、「たまたま1の位で四
捨五入してみたら0になった。計算も楽だし、この方がベスト
」と述べた。これによりすべての円の面積が「約0」になり、
小学生の勉強が格段に楽になる。
 これに対し反対派の代表である松島犬蔵教諭(49歳)は「明
らかに間違っている。うちの家内の乳輪の面積は、依然として
大きい」と反論。両者の議論は当分平行線をたどりそうだ。

85 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:35:15.90 ID:0pRP7ZEv0
1月、おせちとジンギスカン
2月、氷上ジンギスカン
3月、謝恩会でジンギスカン
4月、入学祝いはジンギスカン
5月、花見でジンギスカン
6月、披露宴はジンギスカン
7月、キャンプでジンギスカン
8月、花火はジンギスカン
9月、遠足でジンギスカン
10月 運動会はジンギスカン
11月 鍋はやっぱりジンギスカン
12月 パーティー、ケーキとジンギスカン

ああ、ジンギスカン、ジンギスカンよ〜♪

※さいごの「よ」のところが苦労しますた

86 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:35:16.69 ID:76yn9NYf0
>>78

87 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:36:45.76 ID:M28ex7oQ0
Results 1 - 10 of about 68 for 嗚咽をくいしばる. (0.78 seconds)

88 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:38:26.62 ID:Hq6jdlJY0
             ,,----、,,,,,,,,,,,,,,,、、    ,,;;;"゙;; 
            / ,,-―‐、、、ヽヽヽヽ   ((
            〔/     、))))ヾヽヽ ,,ノノ゙
            / .,,,,、、 , ヽξ\Ξ/ 彡   ← 吹き上がる油、地球の直径の10倍以上はザラ!!
           /  ==/  .,==-    レi!
          〔 、 ,(_,、ノ( "",,ノ:::::: 6)  _/_  __|_ ー‐ヽヽ_/_  __ _|_ヽヽ
          λ:"::: ‐=‐^ン ...::::::::: |/   /  /    / |  ―┬   / /    /  _|_
          λ:::::. .:::::.. ::...::::::::::::::::/   /  /   /  |    /   / /   /\    |
           λ::::::::::::::::::::::::...:::::::/              
            \:::::::::::::::::::::::::/
                                    | ̄ ̄|  | ̄ ̄|  / ̄l
     ← 地球                             / |   |  \/
           . ← 太陽の大きさはこれくらい        /   |__|  _/

    プププ、太陽小さすぎ馬鹿じゃねーの?   太陽を見下しているケンタロウス
              V                   (太陽の100倍の直径)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙̄‐‐‐‐----、、、、,,,,___      ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                   ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、、,,,,_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                     ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、

89 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:38:32.99 ID:5A9ETfRt0
おまえら「嗚咽をくいしばる」程度の誤表記は脳内変換して
>>68のくいこみにもっと注目するんだ。


90 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:40:00.83 ID:ln+YMM6z0 ?#
大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんに紙コップを渡され、尿を入れてきて下さいといわれた。
この時入学したばかりで緊張していたのかどうかは思い出せないが、
紙コップに尿を並々入れて提出してしまった。震度1で零れますよ、ぐらい。
零れないようにそーっと机の上に置いたら看護婦さんに

「(笑いながら)あんた! これ入れ過ぎよ!」

騒ぐな! このメス豚! などと罵りたかったがそうは行かず、とりあえず
愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いをクールにしようと思った。

「はは…、いや、間違っていっぱい入れちゃいました。すみません」

こんな風に落ち着いて言いたかったのだが、緊張やら恥ずかしいやらでもう舌が回らず

「フヒヒヒヒ! すいません!」

もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。

91 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:40:18.68 ID:Fgjv8Lts0
>>74
コレめちゃくちゃいい話じゃん

92 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:40:42.17 ID:3woHGcSSO
>>52
これ、初めてだけどいいな。
世にも奇妙な物語みたい。

93 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:41:26.51 ID:AFxf0mWn0
>>90
その人どこ行っちゃったのかなあ

94 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:41:51.07 ID:PCvGavOzO
きのうの昼下がり、対向車とすれ違うのが難しい狭い道路でのできごと。
対向車と鉢合わせ(↓な感じ)

_______/ ̄\____
●→    ←俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこで俺のほうが待避所に近い所にあるし、とりあえずバックして
↓の図のように待つことに。


_______/ ̄\____
       ●→      俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これで対向車は待避所に入り、すれ違う事が可能になる。


_______/ ̄\____
              ●俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ↑ 馬鹿かこいつは。

95 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:42:30.67 ID:768sb76JO
>>1
あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。

96 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:42:51.44 ID:ln+YMM6z0 ?#
中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

97 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:43:33.31 ID:LTnRdSSo0
             /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  俺がモスまで連れていってやる。
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!    むっちゃ美味いからついて来い
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´



98 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:44:28.67 ID:ln+YMM6z0 ?#
ちょっとズルイ問題
@
俺が中学の時に出た理科の問題

問:次の5つの説明文のうち、正しいものには×、間違っているものには○をつけなさい。

引っかかった奴が何人いたことか・・・


A
回答用紙の右上に
『ここに直径5mmの穴をあけよ。(5点)』
と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたが、
先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った。


B
問題用紙と解答用紙を一枚に印刷し、その真ん中に破線をいれ
----キリトリマセン----
切り取った奴は全員減点された。

99 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:44:42.02 ID:LTnRdSSo0
943 本当にあった怖い名無し [sage] 2005/06/16(木) 18:48:12 ID:LHeBepREO
いまおまえをみている


945 本当にあった怖い名無し [sage] 2005/06/16(木) 18:53:23 ID:EtDUYWou0
>>943 俺は今、お前の後ろにいるよ


946 本当にあった怖い名無し [sage] 2005/06/16(木) 18:54:09 ID:xQ///nf00
じゃあ俺はその後ろにいるよ。


947 本当にあった怖い名無し [sage] 2005/06/16(木) 18:55:24 ID:2VChTzBB0
え、ちょっと待て俺はお前におんぶしてもらってるよ


950 本当にあった怖い名無し 2005/06/16(木) 19:00:37 ID:v4uxjAsG0
>>947
俺は今お前の股の臭い嗅いでるよ


953 本当にあった怖い名無し [sage] 2005/06/16(木) 19:05:33 ID:sWWFPOl60
               ('A`)
  ('A`)   ('A`)    ('A`)ノヽ  
  ノヽノヽ  ノヽノヽ  ノヽノヽく('A`)
    くく     くく     くく  ノヽノヽ
  >>943  >>945    >>947 >>950
              >>946


100 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:45:21.39 ID:nqRSY59j0
>>69
何度見てもいみわかんねえww

101 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:45:31.11 ID:chcBm84p0
うわぁ・・・べんぞうさんの なか・・・あったかいナリ・・・・

102 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:45:40.74 ID:/ZRW/tru0
速報/米軍がカンダハルを攻撃
 (AFP発共同)米国のラムズフェルド国防長官は本日未明、
タリバンの本拠地カンダハルと間違えて
神田ハルさん(89)=神奈川県在住・要介護5=宅を攻撃したと発表した。
神田さんは突入してきた米軍兵士に対して竹やりで応戦し、
米国側に6人の死者を出した。政府は 「要介護5で
これほど動けるのはおかしい。認定取り消しの方向で
検討している」とコメントした。


103 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:46:05.46 ID:H4e1yPB50


【南京ネタを時系列に並べて論破する】

南京大虐殺を肯定する前に,以下の質問に答えなさい。

・ 南京で30万人を殺した日本兵の,そこへの到達経路を述べなさい。
・ 南京で30万人を殺した日本兵が,そこへ到達するまでの戦果を述べなさい。
・ 南京で30万人を殺した日本兵は,その後どこで戦ったのか戦地を述べなさい。
・ 南京で30万人を殺した日本兵の,その後の戦果について述べなさい。

不思議なことに,30万人を殺した大戦力によるその後の戦果は聞きません。
せっかくの軍事力がもったいない。なぜ使わなかったのでしょうか?

104 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:46:08.19 ID:LTnRdSSo0
305 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/06/25(土) 19:07:34 ID:wFues0lF0
どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!


105 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:46:19.95 ID:ln+YMM6z0 ?#
テレビにニュース速報が入る。
俺は慌ててパソコンを立ち上げ、そして気付く。
「あぁ、2chは閉鎖したんだっけ……」
テレビからは現場の慌しい状況が伝わってくる。
もし2chがあったら、どういうスレが立っているのだろう。
重複スレが沢山できて、それで荒らしとかやってきて……
テレビでは相変わらず、レポーターが必死で現場の状況を伝えている。
可愛いレポーターだ。俺は、頭の中で「萌え〜」というレスを
つけている自分を想像した。
後ろの群集がテレビに向かって挑発的なポーズを取っている。
「なんだ、あのドキュソ」「厨房氏ね」……
俺はたまらなくなり、無いとは分かっていながら再び2chにアクセスした。
しかし、画面には一言「閉鎖したのです。。。」とだけしか表示されない。
何度リロードしても変わらない。あの日以来、2chは止まったのだ。
どうやら犯人が逮捕されたようだ。相変わらず可愛いレポーターが
その状況を伝えている。
「さよなら、にちゃんねる」
俺はお気に入りから2chを削除し、そして騒がしいニュースを冷めた目で
見るのであった。

106 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:46:47.47 ID:5wcl6Bvx0
>>98
(・∀・)イイヨイイヨー

107 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:47:06.81 ID:3woHGcSSO
>>33
あるある、こんな日常w

108 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:47:14.09 ID:LTnRdSSo0
306 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/06/25(土) 19:07:48 ID:wFues0lF0
医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。


109 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:48:47.66 ID:ln+YMM6z0 ?#
トゥルルル、トゥルルル・・
女「もしもし、いきなりごめんね。
  クリスマスイブって暇?」
男「えッ!?う、うん暇だよ!」
女「●」
  ┣馬鹿にする派
  ┃   ┣「あはっ、やっぱりーw」(主流派)
  ┃   ┣「ウソーマジー!?暇なんて信じられなーいw」「マジキモーイw」(過激派)
  ┃   ┣「m9(^Д^)プギャーーーッ」(超過激派)
  ┃   ┗「うはwwwwwおkwwさみし杉wwwwうぇうぇwwwww」(VIP派)
  ┣励ます派
  ┃   ┣「来年はきっと誰か見つかるよ」(女友達派)
  ┃   ┣「よかったら家でやるパーティー来ない?」(良女友達派)
  ┃   ┗「私も!こうなったら二人でワインでも空けますか!」(男前女友達派)
  ┣実は告白派
  ┃   ┣「じゃあさ…二人で…」(純告白派)
  ┃   ┣「ずっと好きでした!クリスマス一緒にqwせdrftgyふじこlp;@」(いきなり告白派)
  ┃   ┗「こういう事も私が言わなきゃダメ?誘ってくれないの?」(逆ギレ告白派)
  ┣喪男・女派
  ┃   ┣「そうなんだ…私もだよ…去年も一昨年も…この先も…」(ネガ派)
  ┃   ┣「そうだよね…私達そういう運命なんだよね…」(哀・ネガ派)
  ┃   ┗「マンドクセJ( 'A`)」(喪派)
  ┗実はカーチャンだった派
  ┣J( 'ー`)し「あなたにもいつか良い人が現れるわよ」(応援派)
  ┣J( 'ー`)し「家に帰って来なさいみんなでケーキ食べましょう?」(団らん派)
  ┣J( 'ー`)し「m9(^Д^)プギャーーーッ」(奮起期待派)
  ┗J( 'ー`)し「つか働けよ」(過激愛派)

ガチャ、ツー、ツー

110 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:54:20.92 ID:0mzwYuXK0
誰か日記のコピペ持ってない?
確か10月62日とか普通じゃありえない日があるやつ

111 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:54:57.02 ID:nqRSY59j0
>>104
>>108
( ;∀;) イイハナシダナー

112 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:56:09.17 ID:rBSFrwoW0
>>68のマイメロに注目した

113 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:57:14.37 ID:EfHEULRY0
198 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/05/01(月) 07:39:47.96 ID:0RgZz2cc0
<body onKeyDown=K=event.keyCode><script>X=[Z=[B=A=12]];h=e=K=t=P=0;function Y()
{C=[d=K-38];c=0;for(i=4;i--*K;K-13?c+=!Z[h+p+d]:c-=!Z[h+(C[i]=p*A-Math.round(p/
A)*145)])p=B[i];!t|c+4?c-4?0:h+=d:B=C;for(f=K=i=0;i<4;f+=Z[A+p])X[p=h+B[i++]]=1
if(e=!e){if(f|B){for(l=228;i--;)Z[h+B[i]]=k=1;for(B=[[-7,-20,6,17,-9,3,6][t=++t
%7]-4,0,1,t-6?-A:-1];l--;h=5)if(l%A)l-=l%A*!Z[l];else for(P+=k++,j=l+=A;--j>A;)
Z[j]=Z[j-A]}h+=A}for(i=S="";i<240;X[i]=Z[i]|=++i%A<2|i>228)i%A?0:S+="<br>",S+=X
[i]?"■":"_";document.body.innerHTML=S+P;Z[5]||setTimeout(Y,99-P)}Y()</script>

メモ帳にコピペしてhtmlで保存

114 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:58:41.71 ID:A+KgT7+f0
>>110
ゴーゴリの『狂人日記』読め

115 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:59:06.30 ID:EfHEULRY0
2 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 02:55:55.58 ID:sGwVSPkj0
超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、
いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。
他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ。」
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、
それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。
帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。
それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので
失敗などしていないと聞いたことだった。

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドイよ!

116 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 13:59:44.88 ID:rBSFrwoW0
>>94
●を運転してるのが女の場合、本当によくある。

117 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:00:08.73 ID:ln+YMM6z0 ?#
志村へ

この手紙をもって俺のコメディアンとしての最後の仕事とする。
まず、俺の芸能人生を解明するために、DVDを買うようお願いしたい。
以下に、コントについての愚見を述べる。
コントを考える際、第一選択はあくまで「笑いを取れば勝ち」という考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には若手芸人の多くがそうであるように、他人をバカにして笑いを取ったり、
素人にツッコミを入れるだけで内輪受けに走っている事例がしばしば見受けられる。
その場合には、企画段階から綿密な計算と準備が必要となるが、
残念ながら未だ満足のいくコントには至っていない。
これからのコントの復活は、綿密な企画立案、それとライブの復活にかかっている。
俺は、志村がその一翼を担える数少ない芸人であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
志村にはコントの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、素人いじりや他人をこき下ろすコメディがこの世からなくなることを信じている。
ひいては、俺のネタを研究した後、計算された笑いの一石として役立てて欲しい。
リーダーは活ける師なり。
なお、最後に、 お笑い芸人でありながら、多数の人を泣かせて旅立ったことを、心より恥じる。

                                いかりや長介

118 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:00:40.78 ID:ln+YMM6z0 ?#
さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした。
ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって
落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。
それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。

119 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:01:52.27 ID:LYoMe0Ex0
70 名前:名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! 投稿日:02/04/25 01:03 ID:BP/vEhvw
>>49
夜の校舎窓ガラス壊して廻るおバカさんは都心じゃほとんどいなくなったようだ。


田舎の柄が悪い学校では今でも?だろうけど、俺が中学生の頃は、学校に窓ガラス
などなかったな。毎日登校するたび『尾崎豊に感化されたアホ共いい加減にしろ』と
思ってたもんだよ。
80年代後半の話だから今の若いもんには想像つかんだろうけど、尾崎豊がDQNの先頭に
たってDRNを正当化してる姿は非常にウザかった・・・【仕事激減】内山理名タン【盗撮流出が原因か?】
本物の盗撮動画がネットで広まって以降、急激にテレビ画面から
消えていってる気がする。もしアレが流出していなかったらもっと
もっとCMやドラマで、理名タンの笑顔が拝めたはずなのになぁ。


71 名前:名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! 投稿日:02/04/25 01:08 ID:zrDvlujw
>>70
途中から話題が変わっているのは気のせいですか?

120 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:01:55.89 ID:aTuP3DgX0 ?
>>117
涙が出た。泣かせるなよ!おもしろいのを貼れよ!

121 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:02:49.17 ID:nqRSY59j0
>>117
これホントなの?かっこよすぎ

122 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:03:27.00 ID:2Cv9oxtV0
朝起きたら業者が俺の家の下からジィーっと見てて
母親が台所で血だらけでたおれていたから「今日、弁当いらない」って言って
学校行ったら先生刺されてて友達とかみんな大爆笑してるから俺もみんなに合わせて適当に笑って
昼に早退したら胎児とかいっぱい落ちてて踏んじゃって靴がすげー汚れた
家についたら母親がスゲー冷たくなってるから暖房つけてやって
冷凍のピザ食べようと思ったら父親が冷凍庫に入ってて、たまらずに笑った。友達にメールで教えたら凄いうけた
隣の家に忍び込んでやっと歩けるようになったくらいのガキ盗んできてマンションの屋上から落として何秒で落ちるか計って理科の宿題終わり
そろそろ寝ようとおもったらガキの家族が騒いでるからガキの死体放り込んで大爆笑
眠れないから妹でカツラとか骨で武器とか作って遊んでた、そしたら朝になって
ちょっと臭い母親に「弁当いらない」って言ってから学校に行った
業者はその日死んだマンションの住人を精肉所へ運んで行った

123 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:04:01.52 ID:LTnRdSSo0
>>121
ヒント:白い巨塔

124 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:04:26.50 ID:ln+YMM6z0 ?#
静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者〜、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸の御老・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!

125 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:04:37.50 ID:EfHEULRY0
これが日本人だ

●とんがりコーンを指にはめる
●バームクーヘンをはがす
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
●焼きそばを作るつもりがラーメンになる
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
●部屋の電気のひもを使ってボクシング

126 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:05:24.76 ID:nqRSY59j0
>>123
orz

127 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:06:17.82 ID:9Gq5GHMF0
【ν即民の特徴】

大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。

自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。

当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。

128 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:06:30.12 ID:EfHEULRY0
幼少の頃、親父が事業に失敗し家は貧しかった
当事、爆発的にはやっていたファミコンも当然買ってもらえなかった
俺は小学校から帰るとファミコンを持っている友達の家に遊びに行き
友達がプレイしているのを目を輝かせて見て自分がプレイしているかのように楽しんだ
そして家に帰ると母さんにゲームの話を興奮しながら話したのを覚えている。
その母さんが先日倒れた・・・
医者によると、もう長くはないらしい
母さんはそのことをうすうす感じているようで、しきりに昔の事を楽しげに俺に話した。
数日が過ぎ、母さんの容態急変の知らせが入った、俺は慌てて病院へ駆け込んだ
「母さん、大丈夫か!?」と俺が問うと苦しそうな母さんは俺の顔を見るなり
「ごめんね、ごめんね、ファミコン買ってあげられなくてごめんね・・・」
俺は涙が込み上げてきた、俺が楽しそうにファミコンの話をするたびに心を痛めていたに違いない
その時俺は思い出した。鞄の中にPSPが入っていることを
俺はファミコンのエミュレータを動かした
病室内にファミコンのレトロな電子音が響き渡り
4.3インチワイドスクリーンには、マリオが駆け回った
「母さん、ファミコンだよ、これがあの時話したゲームだよ」と母さんに見せた
「面白そうなゲームだね、よかったね○○」といい母さんは涙を浮かべ微笑んだ
俺も母さんも涙で480×272、1,677万色の映像は台無しだったが、そんな事はどうでもよかった。
その日、母さんは息を引き取った、その死顔は今にも起きるのではないだろうかと言うほど安らかだった。
本当に持っててよかったPSP、そしてありがとうPSP


129 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:07:55.60 ID:2Cv9oxtV0
俺が新入社員の頃の話だが
書類を入れた封筒を取引先に届ける時
上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので
筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した
後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた

130 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:10:19.62 ID:EfHEULRY0
俺はシューティングゲームをやる時は、「ここで死んだら地球が滅びる!」って覚悟でプレイしているよ。
それが真のシューターだからね。
例えば4機いた場合、
1機目がやられたら「おお!山崎!おまえの死は無駄にしないぞ!」とか
2機目がやられたら「何てことだ!佐藤!おまえもやられたのか!」なんて叫んでいる。
当然4機目は俺だけど、やられた瞬間にゲーム機の電源を切る。
それも『うをーーーーーーーー3秒ルールだ!やられても3秒以内に電源切ればセーーーーーーーーーーフ!』って叫びながらね

最近家族も口を利いてくれないが、新のシューターに逆境は付き物だから気にしない。

131 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:11:50.28 ID:LTnRdSSo0
>>125
これすごいよな。ほとんどあてはまるわ

132 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:12:47.31 ID:16zhyxXe0
>>127
これすごいよな。ほとんどあてはまるわ

133 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:13:12.01 ID:VSQQ4ZSX0
>>130
つづきもくれ

134 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:15:47.14 ID:5XWmeodI0
                     |ol。。。。。.lo|
    Ω←コスモ星丸        | l ̄ ̄l | ← カオスパッド
            Ω       | l__l |
    Ω                ̄ ̄ ̄ ̄
汚 染 区 域
   Ω            Ω ← 60W球            i
                                     i
- - - - - - - - - - - -  境 界 - - - - - - - - - - - - - - |- - - - - - - - - - - - - - - - - -
                                     |
┏━1101━━11━┓┏━┓┏━━━━┓           〉
┃10111010100010┃┃大┃┃        ┃□←横浜アリーナ/
┃11100101011011┃┃麻┃┃.タへレス ┃        /
┃00110111110111┃┃畑┃┃        ┃        |   川
┗━1101111100━┛┗━┛┗━━━━┛        /
┏━━━┓    ┏━━━━┓┏━━━━━┓    .l    崎
┃石工場┃    ┃        ┃┃京急川崎駅┃   /
┗━━━┛    ┃ 天王州 ┃┗━━┯━━┛  /      区
┏━━━━━┓┃  アイル ┃     ┃     /
┃...高城漬け .┃┃        ┃     |      ./ ┏━━━┓__   
┗━━━━━┛┗━━━━┛     ┗─━─━┨東京駅┃|||||||||\/| 
∴ ←ハシシ   .i'⌒ヽ                  .| ┗━━━┛ ̄ ̄|.|.M.|.|  ←丸ビル
          \/ ← 神宮球場       /
             .┏━━━┓         /
━─━─━─━─┫川崎駅┣─━─━─━|─━─━─━─━─━─━─ ←ヨーロッパ特急
             .┗━━━┛         !
┏━━━━━━━┓ ┏━━━━━━━┓ !
┃1〜3Fシスコテクノ  ┃ ┃   石橋楽器   ┃
┃4〜8Fテクニーク ....┃ ┗━━━━━━━┛

135 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:15:51.16 ID:RzhnD+Ek0

彼女を部屋に呼んだ

彼女「これなにー?ギター?」

俺「いやベースだよ」

彼女「ちょっと弾いてみせてよ」

ボンボンボン ボン…


…… …

136 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:16:40.28 ID:dfu+mOUi0
>>135
シンプルだけど面白いなw

137 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:16:47.74 ID:LTnRdSSo0
>>135
wwwwwww 
すげー想像できる!

138 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:17:53.72 ID:PFg5HK8d0
長文読む規しない

139 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:18:43.09 ID:EfHEULRY0
妹「お兄ちゃんって落ち込んだ時どうする?」
俺「んー、別に何も。寝るかな」
妹「ふーん・・」
俺「どうした?何かあったか?」
俺「ううん、ちょっとね」
俺「何だよ水くさいな、言ってみろよ」
俺「う、うんとさ・・・」
俺「おう」
俺「お兄ちゃん、この間一緒に歩いてた人、彼女?」
俺「・・・は?」
俺「前学校の近くで話してたじゃん」
俺「ああ・・・あいつか。なわけないだろ、ただのクラスメートだよ」
俺「ほんと?」
俺「嘘言ってどうすんだよ」
俺「そっか」
俺「てかそんな話はいいんだよ。落ち込んでたんじゃなかったのか?」
俺「ううん、それならいいんだ!えへへ」
俺「おかしな奴だな」
俺「ふふ♪お兄ちゃんに彼女なんてできるわけないよね、よく考えたら。」
俺「こらこら、失礼だぞ」

140 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:20:34.04 ID:2Cv9oxtV0
金田朋子は神だと思っている。
7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のカ金朋の実家(もんじゃ焼き屋)に
食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなり金田朋子が
玄関から入ってきた。もんじゃ焼き屋に似合わないポロ一色ないでたちで。
金朋が「ヤングの反対はロングでしょ」と言って二階へ上がろうとすると、
店内にいた大学生集団が「金朋さん!」「金朋さんおもちゃみたーい!」などと
騒ぎ出し、金朋が戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い
サインをしてくれた。
大学生達が金朋の母校関東学院の建築科だとわかった金朋は
いい笑顔で会話を交わしていた。
そして金朋は「またね〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親は金朋の子供っぽさと高い声に興奮しつつ
食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(電通姉ちゃん)が
階段の上を指差しながら
「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。


141 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:21:01.16 ID:vCMpEOUN0
ある昼下がり。
小鳥のさえずる森の中を、一人の少女が走っていた。
「おかあさん!どこにいるの?」
叫ぶ少女。だが答えは無い。
そのうち少女は、とある家の前に辿り着いた。
「ここね!ここにいるのね!」
そう言って少女は扉を開けた。
だがそこにあったのは、たった一つの日記帳。
何も無い家の中心にポツリと置かれている。
少女はそっと手に取り、読み始めた。
5月16日
明日は楽しい楽しいクリスマス。
プレゼントがいっぱい。とっても楽しみ。
5月17日
サンタさんがこない。
サンタさんがこない。
サンタさんがこない。
5月18日
昨日はとっても楽しかった。サンタさんにいっぱいプレゼントもらっちゃった。
でもおかしいなぁ。そのプレゼントどこに置いたんだろう?
9月33日
時計の針がね、ゆっくりゆっくり私に近づいてくるの。
12月65日
今日ね、お外に出てみたの。
そしたら人がいっぱいいたんだよ。
いっぱいいっぱいいたんだよ。でもみんな変な色だった。なんでかな?

少女は突然、日記帳を閉じた。少女は気付いてしまったのだ。
そう。少女は、気付いてしまったのだ…。

142 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:23:32.40 ID:EfHEULRY0
今年で中ニになった妹が家に帰ってきたので
「おかえりんこ」と言ってみた。

妹「ただいまん・・・ま・・・・・。」

口篭ってた。アハハハハ。



姉、仕事から帰宅。

俺「おかえりんこ」
姉「ただいまんこ。今日の晩御飯何?」


143 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:24:39.12 ID:7w83vbXt0

小さい頃から 階段を転げ落ちた時にも
自転車のライトをつけようとして転んだ時にも
ずっとあったのに あんなにデリケートなのに
今も一緒 潰れないまま 使われないまま

                        金玉の不思議

144 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:25:55.85 ID:59RYGwf70 ?
入院中、消灯後にノーパソたちあげて夏目ナナの「淫乱病棟 ナース編」を
みながらオナニーしてたら巡回してきた看護婦さんに見つかった。苦し紛れに
看護婦さんに抱きついて、「おちんちんが大きくなって痛いんです!!助けてください」
と懇願したら、ため息ついて「今回だけですよ・・・」といってチンチンを手コキしてくれた。
「フェラして」と頼んだら断られたのだけど、スカートのなかに手を入れてパンツの上から
モリマンをなでてるうちに、やがて息が荒くなってきて、自分から俺の上にまたがって、
チンコをいれて腰を振りはじめた。マン汁が飛び散るくらいの勢いで。おれは「出ちゃいそうです」
と悲鳴をあげると、お尻をふりながら「いいのよ、中に出して、いいよ」と囁いてきたので
思わずグチョグチョマンコのなかで大爆発してしまった。と同時に看護婦さんもいったみたいで、
マンコをキューッとしめてブルブルッとふるえてしばらく余韻にひたってた。さすがに
60歳近いと生理がなくなり、いつでも中だしOKらしい。患者さんに迫られたのは20年ぶり
とかいって喜んでた。

145 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:28:54.80 ID:vCMpEOUN0
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:05/11/21 16:46:52 ID:BXiUV1yI Lv.0
先日面白い女性をヨドバシ(錦糸町)で見た。
すごく可愛い二十歳ぐらいの女性だったんだけど、
iPod miniを恐る恐る手にとって、適当にボタンを操作して、

、、、本体をそっと右耳に当てていた。



146 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:30:22.04 ID:F1kN3LGg0
イケメンの定義

1.半径1メートル以内に近づいた女が突然潮を噴出す
2.目があった女は頬を真っ赤にしよだれをたらしながら腰を振り出しガクガクと痙攣したようにその場にうずくまる
3.話しかけた女の呂律が一切回らなくなり母乳を噴出しながら後ろに倒れブリッジ姿勢で耐える
4.歩くと隣を通過した女がオーガズムに達し奇声を発しながら転げまわる

147 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:31:03.35 ID:oy5boFSh0
>>145
もうちょっと長くなかった?

148 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:33:25.85 ID:9Gq5GHMF0
>>142
こうゆうの見ると、俺もねーちゃんほしかったなあって思う

149 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:33:36.47 ID:phQm/1L80
俺自身の話じゃないんだが
リア厨の頃、運動会の時に女子のブルマ姿に興奮して
グラウンドで公然と立ちオナニーを敢行した奴がいた。
「うおぉー」とか叫んでいつ発射するかわからん勢いと鬼の形相でシゴく彼を誰も止めに入れず、
奴は見事大衆の眼前で絶頂に達することに成功。
俺はその光景を2mほどの近距離で見ていたんだが、思春期のパワーか相当飛んだ記憶がある。

そして彼は「ミスターオナニー」「マス・○○(苗字)」など数々の異名を受け、
前代未聞、空前絶後、学校史上最強のバカとして歴史に名を刻んだ。

数年後彼にそれについて尋ねたところ、
「実は俺は運動会という行事が大嫌いで、あの日は朝からビールを1リットル空けて登校していた」と告白。
ちなみに「今ならシラフでやれる」とも言っていた。

150 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:34:52.31 ID:Cyh7lAOF0
>>141
ちょwwwwwwwwwwwwww
今から出かけなきゃならんのに気になりまくりんぐwwwwwwwwwww

151 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:35:29.02 ID:ln+YMM6z0
150 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 14:34:52.31 ID:Cyh7lAOF0
>>141
ちょwwwwwwwwwwwwww
今から出かけなきゃならんのに気になりまくりんぐwwwwwwwwwww

152 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:36:28.14 ID:lMt/rNva0
>>12
ウケタ

153 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:36:57.60 ID:vCMpEOUN0
姉が帰省した。

姉「あ!ペンでやるやつ?やるやるやる!」

「もじぴったん」が起動したPSPと、つまようじを渡す。

姉「おお〜〜!どうやるの?」

聞きながら、つまようじで画面を突付く。
・・・が動くわけもなく。

姉「あれえ?違う?なんか(やり方)違う?」

手を出して促すと、姉はおとなしくPSPをこちらに渡した。
おもむろに捻る・・・と、飛び出すUMD。

姉「お!お〜!お〜・・・・?」

母「すいかが切れたよ〜」

姉「たべるたべる〜」


154 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:37:54.33 ID:EfHEULRY0
>>148

姉が帰省した。
姉「あ!ペンでやるやつ?やるやるやる!」
「もじぴったん」が起動したPSPと、つまようじを渡す。
姉「おお〜〜!どうやるの?」
聞きながら、つまようじで画面を突付く。
・・・が動くわけもなく。
姉「あれえ?違う?なんか(やり方)違う?」
手を出して促すと、姉はおとなしくPSPをこちらに渡した。
おもむろに捻る・・・と、飛び出すUMD。
姉「お!お〜!お〜・・・・?」
母「すいかが切れたよ〜」
姉「たべるたべる〜」

155 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:40:20.93 ID:vCMpEOUN0
>>154
お前も姉のコピペで思い出したのこれかよw

156 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:40:56.57 ID:nqRSY59j0
>>153-154
シンクロしすぎw

157 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:42:02.29 ID:EfHEULRY0
>>154
あはは、これが一番可愛いじゃんw

158 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:42:49.16 ID:Yf3cfEQI0
大学生のとき、一人暮らしのアパートを引っ越すことになった。
友人数人と、電車45で分ぐらい離れた実家から姉が手伝いに来てくれたのだが、なぜか姉はデカイ荷物持参。
「?」と思いつつ作業を開始し、昼飯時。
コンビニや食べ物屋に行くのも大変な田舎のこと。しかし俺は見栄はって、
仕出屋に寿司の出前を頼んでおいた。友人らには大好評。
夕方前には引越し終了。新居でひとまず落ち着いて、友人らも帰っていった。
が、最後まで残っていた姉が、例のデカイ荷物をもったまま帰ろうとする。
「引っ越し祝いか何かじゃないのか?」と問い詰めても言葉を濁すばかり。
じれったくなってむりやり荷物を奪い中身を見ると――大量のオニギリだった。
「引越しで台所も片付けてるし、みんなお昼に食べるものないだろうと思ったんだけど……。
すごいお寿司とか出てきたから、出しにくくなっちゃった」
恥ずかしそうに苦笑する姉。俺は泣きそうになった。
もちろんそのオニギリは全部ひきとって、ラップにくるんで冷凍保存し、
一週間かけて全部食べた。最高にうまいおにぎりだった。
そんな姉でよければやるよ。

159 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:43:44.56 ID:oeiTHpg10 ?#
姉貴と滅茶苦茶ケンカしたから乳揉みまくってやった。
姉貴もマジギレしてるから「やめろ、殺すぞ!馬鹿!」といってるが無視して
揉み続ける。すると「ちょ・・・もうやめて・・・」になってくるが構わず揉み
続ける。姉貴はペタンと床に座り、うつむく。このあたりから反応がなくなる。
それでも揉みつづけるとトローンとした目で俺を見つめてくる。
面白みがなくなってもさらに揉みつづける。
もちろん事に及ぶようなことはないが、その日一日はおとなしくなるので、日頃
蹂躙されてる弟はオススメ。

160 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:43:50.08 ID:Z+XARd0x0 ?#
>>153-154
きめえ

161 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:45:04.70 ID:LYoMe0Ex0
僕はいつも学校に行くためにバスに乗ってるんですけど、
そのバスは右に曲がった
そのいつも乗ってるバスで、ある日おかしな事があったんです。
だって、いつものような、おばあさんもがいるから、
最後まで行ったんです。痛いから。
それで、そこまでは別に良かったんですけど、めちゃくちゃ
大きい紙袋の紙じゃない版みたいなのがあって、
ボールみたいなのもあって、シルクハットをかぶってる人も
いっぱいいたんです。
おかしいですよね?普通の道を通ってるのに。
それでもバスはずうっと普通に進んでたんですけど、
ある道を左に曲がった所で、いきなり急ブレーキをしたんですよ。
それで、本当に急にキー−−−って止まったんで、
中に乗ってた人が、バランスを崩してこけそうになったんです。
僕は席に座ってたんで大丈夫だったんですけど。

162 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:45:56.44 ID:H1vbDYfe0
小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。
その日の夜、両親がケンカした。
俺は「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら
父親からボコられた。


163 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:46:31.55 ID:vCMpEOUN0
俺は姉と一緒に遊ぶのが好きだった。
俺が中学2年の時、姉は高校1年の話なんだが。

俺が格闘ゲームで遊んでた時だった、そこに姉が来て
「私もやらせろ!」と言ってきたんだ、まぁそこはいつもの事なんで良かったんだが
その日は姉の機嫌が悪かったようで、姉が格闘ゲームで負けて行き、ドンドン機嫌が悪くなっていたんだ
で、俺が止めるように言っても、ゲームをやって、そのうち姉が負けっぱなしでブチギレて、リアルファイトに発展

俺は姉を押さえようと、肩を持って止めようとしたんだが、姉は目にもとまらぬ早さで俺の背後に回り、
鋭い拳が俺の体を貫いた、姉がその手を俺の体から抜くと共に俺の体からは大量の血が流れた。
俺は倒れ、姉は俺を見下すように見つめていた。
「私を怒らさなければ、命は無事だったものを・・・」
そう言い放ち、俺にトドメをささんと、姉は手にエネルギーを集中させ、
エネルギーの玉を作り出した、ソレを放たんとした時、俺は死んでいった友の事を思い、
最後の気力を振り絞り、立ち上がる。
姉は驚いたようで、一瞬その手が止まったのを俺は見逃さなかった。
俺はその隙をつき、姉に懇親の一撃を叩き込む。
その一撃は姉の体を吹き飛ばし、壁にたたきつけられた
「っぐ・・・」
姉は低い呻き声を上げて、倒れ込み、俺は勝利を確信した
「強くなったな・・・弟よ・・・」
「だが・・・私を倒して・・・その先に何を見る・・・」
姉が俺に問うた
「最強」
ただ、俺が目指す物、それだけである

俺はこの戦いに勝った、だが、この勝利は切ない物となったのであった。


164 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:46:40.78 ID:MLyDbmHl0
>>158
やるのかよw

165 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:46:46.69 ID:47F1pkok0
昔々、ある国の王様が戦争に出かけている間に大事な娘に手をつけられてし
まった。
しかも娘の色欲は激しく一度に3人もの男たちをはべらせて乱交に及んでい
た。
城に戻った王様は激怒して、その三人を捕らえて罰することになりました。
「娘に手をつけたお前たちを、娘の手で罰してやる!お前たちの仕事を言っ
てみよ!それに見合った罰を与えよう・・」
1人目の男が連れ出され、その言葉にしぶしぶ答えた。「申し訳ございませ
ん・・私は警察官です。」
すると王様は言いました。
「警察官か、ならばお前の拳銃でお前のペニスを撃ち飛ばしてやろう!」
1人目の男のペニスは、無残にも娘の手によって撃ち飛ばされた。
その光景を目の当たりにしていた2人目の男が口を開いた「すいません・・
私は消防士です。」
すると王様は、「消防士か・・ならば、お前のペニスを燃やしてやろう!」
2人目の男のペニスは、娘の手によって火をつけられた。
3人目の男が連れ出され、男は王様に答えた。
「私は・・私の職業は・・・! ペロペロキャンディー屋です」

166 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:49:54.05 ID:uxo4UonC0
もう人見知りがひどくて、初めての人に会うと人の後ろにいつも
隠れるべきだと思う。そのかわり一度仲良くなると大胆で、いつもノーブラ
乳首ぽっちで俺を小悪魔的な笑みで挑発するべきだと思う。そして胸を
凝視するといたずらっぽく「また○○の胸見てるでしょ?えっち!」
とか言うべきだと思う。そして「オマエのぺたんこの胸なんか見るわけないだろ!」
とか言うと「ペタンコじゃないもん!ちゃんと膨らんでるもん!」と
手をつかんで自分の胸を触らせるべきだ。そして股間が膨らんでるのを
見て「ほら〜おちんちん硬くなってるじゃん!○○に見せてみなさい!」
ってちんこを弄ぶべきだ。

そうだな?諸君。



167 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:50:55.43 ID:uxo4UonC0
貧乳の私は日々育乳のモチベーションを保ち続けるために
エロサイトやエログでの乳画像収集に余念がない。
美しい!かくありたい!と思う乳画像を見つけたら即保存。
「ちちみほん」フォルダに溜め込んでいる。

それがこの間私の彼氏ときたら私のパソコンを立ち上げるや
「こないだの写真データまだとってる?」とかってjpg検索しやがった。
「いやあああ!止めて!見ないでええ」とか騒いだせいで、彼氏も彼氏で
「ンだよ?浮気相手の写真でも隠してるのか!?」とアグレッシブに勘違い。
両手足を押さえつけられる私の横で黙々と検索を続けるPC。
ぞくぞく出てくる「ちちみほん.jpg」の数々。彼氏絶句。

真実を話したところ、さすがに彼氏も少し悪いと思ったらしく、
「俺のよりすげぇよ…や、負けてらんねぇな」とわけの分からないフォローをされた。
死にたい。できれば巨乳になってから。



168 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:51:45.86 ID:vCMpEOUN0
>>161
最後まで貼れよ

でも、本当におかしい事は、学校に行く直前に起こったんです。
そのバスはいつも、大きな公園の横を通って行くんですけど、
その頃、ちょうどそのいつもの道は工事してたんで、
ちょっと遠回りして、トンネルがある方の道から行ってたんです。
それで、そのトンネルのちょうど真中ぐらいまで通ったところで、
そのバスが”ガチャ”とか言いながら止まったんです。
僕はもちろんおかしいな、と思いました。
で、気づくと、バスは既に学校前のバス停に着いてました。
僕は、あれ?おかしいなぁ?とか思いながらバスを降りて、
その日も普通に学校に行きました。
そのバスに乗ってた人はもうみんな死んだんですけど。

169 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:51:50.40 ID:lU3+dk+W0
>>74
を冷静に考えたんだけどさ、それ、結局女の子がおしっこもらした事が
色や臭いなんかでバレた場合、最悪のケースにならない?


170 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:51:57.33 ID:uxo4UonC0
ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
そこで彼は3人に500万ずつ渡し彼女らがその金を
どう使うか見ることにした。
一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、
最高の美容院に行き、自分を完璧に見せるためにその金を全て使って
こう言った。「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」
二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために
新しいスーツやシャツ、男の身の回り用品を買って、 残らず使いきると、
こう言った。「私にとってはあなたが一番大切な人なの。
だからお金は全部あなたのために使ったわ」
最後の女は、500万を利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、
私が浪費をしない、賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」

男は考え、3人の中で一番締まりの良い女を妻にした。



171 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:52:36.44 ID:EfHEULRY0
キノコでの体験談です。
当時俺は初心者で、軽いのを何度かやってたけど吐き気がするだけで全然旅に出れなかったんです。
で、そのことをベテランの友人にしたら「俺の家へ来い。いっしょにトリップだ!」という流れに。

楽しい気分でやった方がいいとの事で、ドラゴンボールの主題歌(なぜこの選曲だったのか・・・)をBGMに
「ガキの使い」のビデオを上映しながらモグモグ。
次第にいい気分になり、目がチカチカ。画面の中で誰かが喋るたびに大笑い。
で、フと隣を見たら友人が凄い勢いで泣いてるんですよ。で、なんかブツブツ言ってて、よく聞くと
「松本ぉ〜、いじめるなよぉ〜!やめろよぉ〜!!ザリガニかよ〜!」とか言って、とにかくテレビで
ダウンタウンが喋るたびにむせび泣くんです。でも俺はそれもおかしくて、すごい楽しんでました。
そしたら急に友人が立ち上がって「お前がいけないんだ!!」と、大声でリモコンに向かって罵声を
浴びせてるんですよ。「こうしてやる!」とか言いながら耳かきでボタンのゴムをほじくりかえして
してたんですけど、電源ボタンを押しちゃったみたいでテレビが消えたんです。
それで俺も急にバッドに入っちゃって、二人で鉛筆とか綿棒とか、とにかく細長いモノでリモコンを
つつきまくってました。すると友人が突然
「まて、耳を澄ませ・・・悟空がいる!!」
と言い出して、俺もその気に。もう完璧にドラゴンボールの世界へ旅立ってました。
「悟空がやられそうだ!!俺が助ける!!」「早まるな!お前はヤムチャだろ!!」
とか繰り返しているウチに、インターホンがなったんですよ。
よほど五月蝿かったみたいで、アパートの隣の部屋の人が怒りに来たみたいなんです。
でも完璧にキマってる俺たちはフリーザが来たと思い込んでしまい、おまけに
俺はヤムチャ、友人はヤジロベーになりきっていたので、勝てるわけがありません。

隠れるしかないと思って、男二人で押入れに。本気で殺されるかとビクビクしながら朝を迎えました。
押入れの中は、ゲロのすっぱい匂いでいっぱいでした。

172 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:52:59.25 ID:uxo4UonC0
職場にすごく好きな子がいる。
ちっちゃくって、ちょっと舌っ足らずで、あどけなくて、笑顔がすごくかわいい。
今日、彼女がちょっとかがんだとき、チラッとブラが見えた。ピンクだった。
刺繍?レース?なんか綺麗な柄で大人っぽい感じ。パンティもおそろいなんだろうな。
服の上から彼女の下着姿を想像したりしてた。ラッキーな一日だ、とか思いながら。

昼休み、彼女が同僚に嬉しそうに話しているのが聞こえた。
「今日、彼氏のお誕生日で食事に行くんです」
とたんに目の前が真っ暗になった。
食事の後は当然セックスするだろう。彼氏の誕生日なんだから。
つまり、さっき見えたブラは、夜には彼氏に脱がされるために選んだものだったんだ。

彼氏は、おれが目の端に少し映っただけでボッキしそうになったその布切れを、何ら
感ずることなく彼女から剥ぎ取り、恥ずかしがって胸を隠す彼女の両腕を優しくほどき、
おれが決して見ることはないそのブラの中身にくちづけ、吸い、軽く噛んだりするんだろう。
おそろいのパンティには、彼女の期待と興奮で濡れ、染みができている。
その脇から彼氏は指を差し込む。
ぐちょぐちょに濡れたパンティーを彼氏が脱がそうとするとき、
彼女は脱がせやすいようにちょっと腰を浮かせたりするだろうか。
そして彼氏は、おれが決して触れることも見ることもかなわないその奥に舌を這わせ、彼女の味を味わうのか。

そんなことをされると分かっていて、どうせ脱がされると分かっていて、
彼女はそのブラとパンティを彼氏のために選んだんだ。
どこがラッキーな一日だよ。
昼休み、マックにでも行ってりゃ良かったよ。ちくしょう。



173 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:54:02.40 ID:uxo4UonC0
ある紳士風の男が銀行にやってきて言った。
「100ドルほど貸して欲しいんだが」
「100ドル、でございますか?」
応答した行員は男を一瞥してから言った。
「100ドルという少額のご融資ですが、初めてのお客様でございますし、何か担保をお預かりすることになりますが、よろしゅうございますか?」
すると紳士は、少し考えてから言った。
「そうだな、僕のロールスロイスなんてどうだろう?」
「ロールスロイス!でございますか?」
「ああ、いま駐車場に停めてあるから一緒に見に行こう」
行員が半信半疑のまま紳士に同行すると、駐車場には最新型のロールスロイスが停めてあった。行員は驚いて紳士に言った。
「あの....お客様、このお車でしたら30万ドルはご融資可能ですが」
「いや、100ドルでいいんだ」
紳士はそういうと、手続きを済ませ、車のキーと交換に100ドルを受け取って銀行を出て行った。
行員はロールスロイスを重役専用のガレージへ移動させ、厳重な監視の下に保管した。
6週間後、紳士が再び銀行を訪れた。紳士は100ドルと利息3ドルを支払い、キーを受け取ると、帰り際に微笑んで言った。
「ニューカレドニアは最高だったよ」



174 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:54:17.61 ID:YlkvcyD20
>>169

だからバケツで水かけたんだろ

175 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:54:44.08 ID:47F1pkok0
ある罪人の男が地獄に堕ちたが、出てきた閻魔サマに
「今からオマエに3つの地獄を見学させてやるから、好きなのを選べ」と言われた
最初は炎の地獄。そこでは罪人達が「熱い、熱いよー」と言いながら、火あぶりにされていた
次が氷の地獄。罪人達は「寒いよぅ・・・」と言いながら、氷に閉じこめられていた
最後がウンコの地獄。罪人達は首までウンコの池に浸かってタバコをふかしていた

「さぁ、どの地獄がいい?」決断を迫る閻魔サマに、男は迷わず「ウンコで・・」と答えた

男はウンコの池に放り込まれた。確かにクサイがそのうち慣れるだろう、と
タバコを吸っていたところに、閻魔サマが戻ってきて言った

「よーし、休憩終わり。全員潜って」

176 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:55:04.20 ID:uxo4UonC0
ブスに冷たいヤツは努力しなくても女が寄ってくるイケメン君か、
女心の分からない、童貞もしくは素人童貞だな。

ブスに優しくするところを可愛い子が見たら、
「あの人ってあんな子にも優しいんだ〜、素敵」となる。
女は、可愛い女にだけ優しくする男を嫌う。

考えてもみろ、お前等だって、イケメンにだけ媚び売る女とか嫌いだろ?
それと一緒。ブスにとことん優しくしろ!そしたらブスは友達を紹介してくれる。
ブスの友達には可愛い子がかなりいる。アイドルの友達とかテレビで見た事あるだろ?
とんでもねーブス多いだろ?可愛い子は自分を引き立たせる為に、ブスと交遊関係を結ぶことが多々ある。

それを逆に利用するのだ。ブスに優しくすれば、必ず可愛い子と出会える。
俺はこの手法で30人以上のブスと付き合うことに成功した。



177 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:56:05.35 ID:uxo4UonC0
先日、勤務先のスーパーにて。
警備室から「万引きを捕まえたんですが、、、あの、とにかく来ていただけますか?」
ナンダよ、万引きなんて俺には関係ないのに?と思いながら警備室に行くと、
いましたよ、モナーが!
じっとうつむいているモナーの前には万引きしたと思われる商品が。
「あ、ほんとにいたんだ?」思わず口を出た言葉に気づいたモナーが私を見るなり、
「ウエーーーン」と泣きながら駆け寄ってきました。そして私に抱き着いて、
5分ぐらい泣いていました。突然の出来事に私はすっかり固まってしまい、
ただモナーを抱きしめてやるのが精一杯でした。
やがて落ち着きを取り戻したモナーは、警備さんをきっと睨むと、
「モナーは治外法権なの!」
と叫ぶと同時にトテテテテ、と逃げていきました。
あっけにとられている警備さんを置いて、私はモナーを追いかけて叫びました。
「あれやってくれ!」トテテテテキューッと効果音つきで止まったモナーは、
満面の笑みで一言、
「オマエモナー」
ああこんな幸せな気持ちになったのは初めてです。



178 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:56:31.67 ID:oMlXU09hO
>>169
>>127

179 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:57:08.16 ID:uxo4UonC0
このスレ頭だけ読んで、思い当たる節があるのでカキコさせてください。
俺、妹の結婚式に「相手は美男美女が多いのに、お兄ちゃんみたいなブサイク出したら、うちがどう思われるか分からない」という理由で出席拒否されました。
親が出席を勧めても「もう相手には兄は死んだ事にしてあるから無理」と返事。
親もその言葉を聞いて了承。
当日。
携帯の電源を切って、家から300キロほど離れたサービスエリアでバイクを降り、携帯を確認すると親戚と親と妹から結構な数のメールが入っていた。
内容を確認し、三者の発言を総合すると、披露宴で親戚が俺が来ていないのを妹に尋ね、隣にいた新郎に「それ誰?」と聞かれた妹が言葉を濁していると
新郎の親戚が「二股かけてる男なんじゃないの」と酔った勢いで冗談めかして言った。
それを聞いていた新郎父が「二股をかけているような女なんぞいるかぁ!」と叫んだのを皮切りにその後の披露宴は非常に殺伐とした空気の中で行われ、
現段階では妹とその旦那はホテルから場所を移して二次会に移っているが、双方の両親と親戚がホテルの一室に集まり、これから先の事を話し合っている真っ最中。
仕方ないので、親に連絡。親は戻ってきて相手に説明してくれと言ったが、妹の行いに半ば切れていた俺はこう言った。
「あんな理由で出席拒否されて、親戚に根回ししていなかったあなたがたのミスでしょ。それを今更戻ってこいですか。
奴がどうなろうと知ったことじゃないし、俺は死んでるんでしょ。なんで親戚にもそう言って押し通さないかなぁ。ってことで無理! じゃ」
電話を切り、タンクバッグの一番奥に突っ込みツーリング再開し、結局家に帰ったのは三日後。
親にその後の話を聞くと、妹は洗いざらい新郎に話したが、兄弟を(話の上で)殺す娘は願い下げとなり、破談。
式・披露宴代もこちらが払う事になり、妹は引きこもってしまった。
仕方が無いので、俺が相手方に出向き、妹の非礼非常識な行動を、俺が頭を下げて納得してもらい、破談は解消となった。

ちなみに、会社は長期休暇を取っていました。



180 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:57:22.93 ID:EfHEULRY0
よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で
「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
「はぁ?何が柔らかいん?」と聞くのに「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、
「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!」と大声を出してしまった。
コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に主人は「柔らかいナリ!」と商品を手渡した。
良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった。
どうみても主人のいなりです。
本当にありがとうございました。


181 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:57:57.03 ID:xAxlco510
ブスは表情もブスだからブスなんだよ。
多少整ってなくても心が綺麗なやつはブスに見えない。
じゃあ心は綺麗だけど生まれつき目がすごく離れてたり救いようのない福笑いはブスじゃないのかって?
ブスじゃないよ。自信もっていい。それは奇形

182 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:58:10.07 ID:vCMpEOUN0
94年、ルーマニアでオズロという男が右目に角膜移植をした。
翌年、彼は失踪。彼の家の鏡、ガラス、その他あらゆる反射物は割られ、粉々になっていたという。
彼の机から、日記が発見された。日記には移植の日を境に、ある言葉が大量に書かれていた。

「右目が俺を睨んでいる」

183 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:58:10.46 ID:uxo4UonC0
昨日勇気を振り絞って告白した子から返事が来た
おいおい、手紙だよ、凄いドキドキですよ。

「きのう、ホントびっくりしました。
 もう嬉しくて嬉しくて
 いまも泣きそうなくらいです。
 よろこんでお付き合いしてください」

ヒャッホウ!と喜んだけれど、今までの経験からこんなにうまくいくのは何かしら罠があると読んだね。
そしたら案の定縦読みじゃねえかw
プゲラw騙されるトコだったぜwww
お前らも気をつけろよ



184 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:58:32.22 ID:9dfLBWRuO
>>140ってちょっと違うよな?
本当は誰だっけ

185 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 14:59:14.72 ID:uxo4UonC0
ある日、日本人が仙人の所に相談に行いった。
日本人「アメリカ人に銭湯でチンコが小さいって馬鹿にされたんです。
    見返してやりたいんですが、良い案はないでしょうか?」
仙人 「ちょっとまっておれ。」
そういうと仙人はマジックで日本人の男のチンコにサラサラと何かを書いた。
翌日、銭湯で日本人がアメリカ人に自慢気にチンコをみせた。すると
アメリカ人は驚きながらこう言った。
アメリカ人「SONYの技術はスゴイな!!」



186 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:00:16.44 ID:uxo4UonC0
キングカズは神だと思っている。
7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のカズ実家(もんじゃ焼き屋)に食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりキングカズが玄関から入ってきた。
もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。
カズが「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、
店内にいた高校生集団が「カズさん!」「カズさんかっけー!」などと騒ぎ出し、
カズが戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使いサインをしてくれた。
高校生達がカズの母校静岡学園のサッカー部だとわかったカズはいい笑顔で会話を交わしていた。
そしてカズは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親はカズの気さくさとかっこよさに興奮しつつ 食事を終え、
会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(カズ妹)が階段の上を指差しながら
「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。



187 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:01:03.69 ID:9Gq5GHMF0
>>186
元ネタは何かな?

188 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:01:18.86 ID:uxo4UonC0
ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴
んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられ
るか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれ
と言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。

今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです



189 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:02:20.20 ID:uxo4UonC0
吉野家っていうのはね、もっと殺伐としてるべきなのよ。
Uの字テーブルの向かいに座った幼馴染といつ痴話喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな腐れ縁がいいんじゃない。にわか同級生は、すっこんでなさいよ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってる。
そこでまたぶち切れよ。
あのね、つゆだくなんてきょうび流行んないのよ。このとうへんぼく!
得意げな顔して何が、つゆだくで、よ。


アンタは本当につゆだくを食べたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
べ、別に一緒に話したいわけじゃないわよ。本当は一時間話すのもいやなんだから!
アンタ、つゆだくって言いたいだけじゃないの?
弁当通の私から言わせてもらえば今、弁当通の間での最新流行はやっぱり、
手作り弁当、これよね。


材料がたまたま余ったから作ったのよ。アンタじゃなくてもいいんだから!
手作り弁当っていうのは愛情が多めに入ってる。その代わり値段が少なめ。これ。
で、それに屋上で二人で昼御飯。これが最強よ。
しかしこれをあげると次からその男に「こいつ俺に気が有る?」って誤解されるという危険も伴う、諸刃の剣なのよ。
素人にはお薦め出来ないわ。


まあアンタ、1は、その…私に言えばお昼御飯くらい毎日作ってあげるのに…



190 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:03:10.18 ID:CBnwVeub0
ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴
んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられ
るか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれ
と言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。

だがそれは、二人の心に生まれた小さな歪みによって一変してしまう。
学園を襲う突然の異変。俺たちが目覚めたそこは見知らぬ戦乱の異世界だった。

191 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:03:25.60 ID:uxo4UonC0
ある男が飛行機に乗ると隣にすごい美人が座っていた。
その女性は「セックス統計学」という本を熱心に読んでいた。
気になった男が本について尋ねると、その美人は言った。

「これ、本当に面白い本なんですよ。この本によると、
 世界で一番大きいペニスを持っているのはフランス人。
 そして一番硬いペニスを持っているのは日本人なんですって...」

言葉を止めた美人はひとりで喋りすぎたことを恥じるような顔になり、
改めて言った。

「あ。ごめんなさい、名前も言わずに・・・・。
 私はソフィー・ブラウン。あなたは?」

すると男は誇らしげに名乗った。

「ピエール・山本です」



192 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:04:36.54 ID:dfu+mOUi0 ?#
>>191
くっだらないww

193 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:04:41.43 ID:uxo4UonC0
お前ら就職どこに決まった?

1 ゾウ 投稿日:04/08/23 13:47 ID:ceSocDIy

俺動物園。
まじでラッキー。これから遊んで暮らせる。

2 イヌ 投稿日:04/08/23 13:48 ID:ogio0832q

良かったな。俺は介護犬になる。
ヒトのためになるって悪くないぜ。

3 ニワトリ 投稿日:04/08/23 13:48 ID:riKiegGw2

俺も食肉工場勤務が決まってるけど、
実際どんな仕事するのかよくワカンネ。
でも俺たち就職決まって良かったよな、お互い頑張ろうぜ



194 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:05:45.31 ID:uxo4UonC0
スレと関係ないけどさ、
こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。
レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。
そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、
そしたらお釣りが110円でさらに爆笑



195 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:06:47.63 ID:uxo4UonC0
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない。

NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、
10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても
水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、
どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。



196 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:06:58.96 ID:B9QKb00D0
おい、無職どもよ。
コピペって何の略か知ってんのか?

197 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:07:04.67 ID:dC2BG2of0
41才っていうと物凄く年上って思うかもしれないけど頭の中はお前らと
たいしてかわらないわけ。俺も会社じゃ立場上いつも難しそうな顔してた
けど実際は何にも考えてなかったわけ。で、ある日、今思い出しても魔が
さしたとしか言いようがないんだけど、なんかわけわかんなくなって気が
ついたら新人OLの胸揉んでたわけ。胸揉みながらカワイイ顔ベロベロ舐めてたわけ。
ハッ、って我に返ったらそのこは泣いてるし廻りは呆然としてるし。で、そのこ
の親御さんが人事部にねじこんで俺クビ。20年勤めた会社、胸揉んでクビw

でも後悔はしてないね。なんか胸揉んだ瞬間、本当の自分に会えたっていうか
超自我が解放されたっていうか、絶対自由を獲得したわけ。でもまあ現実問題
としては来週からハローワーク通いってわけ。そんな俺を励ますレスをしろっての。この
板の住人なら俺みたく中途半端な猥褻事案で人生棒に振ったやつとかいっぱいいる
だろうからここにスレ立てたってわけ。てか俺を叩くなよ。打たれ弱いから。

198 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:08:04.99 ID:uxo4UonC0
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。



199 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:08:19.37 ID:GmNRTVcD0
学生食堂のカフェテリアでさばの味噌煮を頼もうとして

俺「サバ」
おばちゃん「サバ?」
俺「(うなずきながら)サバ」

したら後ろに並んでいた女子学生がくすくす笑って
俺「??? どうしたんですか」
女「いや、フランス語みたいだなと思って」

('A`)


200 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:09:32.38 ID:nqRSY59j0
>>196
コンドーム
ピル
ペニス

201 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:10:06.43 ID:vCMpEOUN0
これは小さい頃、秋田にある祖母の実家に帰省した時の事である。
年に一度のお盆にしか訪れる事のない祖母の家に着いた僕は、早速大はしゃぎで兄と外に遊びに行った。都会とは違い、空気が断然うまい。僕は、爽やかな風を浴びながら、兄と田んぼの周りを駆け回った。
そして、日が登りきり、真昼に差し掛かった頃、ピタリと風か止んだ。と思ったら、気持ち悪いぐらいの生緩い風が吹いてきた。
僕は、『ただでさえ暑いのに、何でこんな暖かい風が吹いてくるんだよ!』と、さっきの爽快感を奪われた事で少し機嫌悪そうに言い放った。
すると、兄は、さっきから別な方向を見ている。その方向には案山子(かかし)がある。『あの案山子がどうしたの?』と兄に聞くと、兄は『いや、その向こうだ』と言って、ますます目を凝らして見ている。
僕も気になり、田んぼのずっと向こうをジーッと見た。すると、確かに見える。何だ…あれは。
遠くからだからよく分からないが、人ぐらいの大きさの白い物体が、くねくねと動いている。
しかも周りには田んぼがあるだけ。近くに人がいるわけでもない。僕は一瞬奇妙に感じたが、ひとまずこう解釈した。
『あれ、新種の案山子(かかし)じゃない?きっと!今まで動く案山子なんか無かったから、農家の人か誰かが考えたんだ!多分さっきから吹いてる風で動いてるんだよ!』
兄は、僕のズバリ的確な解釈に納得した表情だったが、その表情は一瞬で消えた。風がピタリと止んだのだ。しかし例の白い物体は相変わらずくねくねと動いている。
兄は『おい…まだ動いてるぞ…あれは一体何なんだ?』と驚いた口調で言い、気になってしょうがなかったのか、兄は家に戻り、双眼鏡を持って再び現場にきた。
兄は、少々ワクワクした様子で、『最初俺が見てみるから、お前は少し待ってろよー!』と言い、はりきって双眼鏡を覗いた。
すると、急に兄の顔に変化が生じた。みるみる真っ青になっていき、冷や汗をだくだく流して、ついには持ってる双眼鏡を落とした。
僕は、兄の変貌ぶりを恐れながらも、兄に聞いてみた。『何だったの?』
兄はゆっくり答えた。
『わカらナいホうガいイ……』
すでに兄の声では無かった。兄はそのままヒタヒタと家に戻っていった。


202 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:12:59.70 ID:4lc/c2Xa0
>>186
一行目で「サインはすぐ捨てた」だと思った俺は早漏

>>196
ニュー即でコピペって言ったらコピー&ページだろうがよ

. /〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜ヽ
,r:::::::::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
(:::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ノ
 ):::::( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 (::::)  u  _   U _   |
 ):::::(     三シ   ヾ三  |
 |::::::) U   .._     _,,..   i
 |::::::|   <でiンヽ  ;'i"ィでiン |
r⌒ヽ|    、 ‐' /  !、 ーシ|
|   ヾ     ,' :  !.     |
| δ    U   i ,、 ,..、ヽ  u |
ヽンイ       _ _     |
   |   ∴∵ ,ィチ‐-‐ヽ、、.,、,、、..,_       /i
   | ∴∵∴∵;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i三=−
   |  ∵∴∵ '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
   | ∵∴∵ゝ、二フ'∵∴ |
    \ ∵∴∵∴∵∴∵/

これの亜種探してます。特にテンシンハンが指でエビフライを止めてるやつとか

203 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:13:00.04 ID:9HJWhkSl0
姉萌えコピペがみたい

204 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:15:25.27 ID:ihEgJfpF0
>>199
クスッときた

205 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:15:33.72 ID:TVpMo6Be0
姉っていったらKEPPIだよな

206 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:16:17.99 ID:i9gu+egqO
>>36
号泣した

207 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:16:18.07 ID:YRK7yk5F0
ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると
一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。

なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。

それを聞いたイエスは民衆にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」 

そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」


民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。



208 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:16:26.14 ID:dfu+mOUi0
姉といえば、けいちゃん!何しとん!だる

209 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:16:50.17 ID:KThids1q0
>>203
               _________
 Σ○         /
 -|       ○ < けいちゃん!!!何しとん!!!
  ∠     十   \
   ||| ピョン   人      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

210 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:17:07.25 ID:vCMpEOUN0
>>202
画像も貼らずにスレ立てとな!!のガイドラインでググれ

211 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:20:19.48 ID:dfu+mOUi0
>>209
だいぶ変わったな

212 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:21:03.40 ID:vCMpEOUN0
俺が金欠の時に必ずする事

俺「姉上(普段は姉を○○ちゃんと呼んでるが)、お耳に入れたい事が」
姉「苦しゅうない、申してみよ」
俺「はっ。友人Aが、姉上の事を美人だと申しております」
姉「Aは美意識が高いからな。美しいものを本能で見分ける」
俺「友人Bは、姉上ほど料理上手はいないと申しております」
姉「先日ふるまったグラタンが気に入ったか」
俺「そして私めは、姉上ほど優しい人はおらぬ、とクラスで力説してまいりました」
姉「ういやつじゃ。褒美を取らす」
姉が財布から万札を出す。
俺「おっ、さんきゅー○○ちゃん」
姉「最後まで演じろ!」


213 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:24:45.86 ID:EfHEULRY0
>>184
ブッシュ

214 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:31:26.73 ID:vCMpEOUN0
高校2年の12月
駅まで一緒に帰ろうとして、
彼女と2人で学校の前の道を歩いてたのは、
もう地面に少し積もり始めるくらい雪が降ってた夕方

寒い上に時間も少し遅く、
あたりには人影もなくて誰も見てなかったから、
傘持ってない俺は、彼女の傘に入れてもらった
歩きながらの話題はなんとなく、”初めて”のこと

女の子に告白したのは彼女が初めて
女の子とデートしたのは彼女が初めて
女の子と1本の傘で雪の中歩くなんて、もちろん彼女が初めて

そんな話をしながら歩いてて突き当たったT字路、
横断歩道の赤信号で立ち止まったら、彼女は傘の下で俺の前にまわって、
俺の胸に手を添えて、それから、少し背伸びをした

「じゃ、女の子との”初めて”はぜんぶ私がもらう」

唇にリップクリームの味を残して離れた彼女の言葉が、経験者っぽかったから、
これからどんどん彼女好みの男にされてしまうのかな、とか
やっぱりこういうこと覚えるのは女の子の方が早いんだな、とか
血が上った頭で思わずいろいろ考えてしまって、気づいた
”さっき、男の子に告白されたのは俺が初めてって言ってなかったっけ?”
そしたら、真っ赤になって俯いた彼女の言葉には続きがあった

「だから、男の子との”初めて”はぜんぶあげる」


215 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:32:16.15 ID:NqRHo8qF0
>>214
( ´Д`)キモッ

216 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:33:13.64 ID:8RJgAi7s0
中3ぐらいにパンツに目覚めて、妹のでこいてたらそっこーで親バレ。
「よその家の盗んだりしてないよね!?」って散々といつめられ、
それはない!って断固抗議した(1回やってたけど)
結局妹のは自由にしていいから、よそのは盗むなってことにされた。
妹は泣きまくって渋々了解させられたようだ。
それからというもの、度々部屋を強制捜査されるは、妹には口きいてもらえなくなるわで肩身せまかった。
妹はフロあがると、おれの部屋の入り口から向こう側の壁に届くくらいの勢いでパンツぶんなげて
入り口をバーンって閉めていってた。
今思うと一番かわいそうなのは妹だったな。ごめんなこんな兄貴で。
でも、今当時をふりかえると天国だったんだけど、そのときはかなり情けなかったよ。
”お兄ちゃんに彼女ができるまでね”という契約?が母とかわされたようなので、
パンツ投げ込みながら「兄貴、いつ彼女できんだよ!」とか罵られたり・・・ これは結構効いたな。
「しかたねーだろ!(受験で)忙しいんだから!」とか虚しく答えながら、パンツを拾う俺w


revlink:

217 :1/2:2006/05/05(金) 15:38:18.35 ID:8RJgAi7s0
中3の時、受験勉強に勤しむ俺も、人並みに性欲はあったので、
身近な異性である妹のパンツを嗅ぎながら、毎晩抜いていた。
その日も、何時ものように妹が入浴したのを見計らって、洗濯機
から失敬した後、自分の部屋で妹のパンツをスーハ-しながら、
ちんぽを擦ってたら、扉が開き母が突然現れた。

「貴広(俺の名)あんた、何してんの?鼻に押し付けてるの何?」
俺は呆然としたまま固まっていると、母はパンツを引っ手繰って、
「ちょっと、これパンツじゃないの!誰の?あんた人様の下着を
 盗んできたんじゃないでしょうね?」
『いや・・・麻衣の・・・』

俺は頭が真っ白になって、誤魔化そうとか、嘘ついてこの場を切り
抜けようとか、何の考えも浮かばなかった。
『麻衣って、・・・妹のパンツでそんな事!ホンとに人様の盗んだ
 りはしてないね?』
と散々問い詰められ、俺は「それだけはしてない!」と断固否定した。

結局、母は風呂からあがった妹に本人の物かを確認し、このまま
では俺が人様の家に侵入し、下着泥棒をやる恐れがあると思った
のか、ある公約を遂行する為に妹に全てを話したようだ。
要は「妹の下着は自由にしていいから、人様のは盗むな!」という
事だ。

当然、羞恥心も芽生えた6年生の妹は泣きじゃくって、猛反対したが
「貴広が警察に捕まってもいいの?あんた犯罪者の妹になるんよ」
と、脅迫まがいに詰め寄られ、渋々了解したようである。



218 :2/3:2006/05/05(金) 15:41:27.46 ID:8RJgAi7s0
それからと言うもの、母は度々俺の部屋を強制捜査するは、妹には
口を聞いてもらえなくなるわで、家での威厳はなくなった。
妹はフロからあがると、俺の部屋の扉を少し開いて、小さく折りたたんだ
パンツをポーンと投げ入れる。
(洗濯した物でなく、一日穿いていたもの)

俺はそのパンツをオカズに、抜くという作業が習慣となっていた。
(今思うと一番かわいそうなのは妹だったな。ごめんなこんな兄貴で。)
でも今、当時をふりかえると笑えるけど、その時はかなり情けなかったよ。

「お兄ちゃんの彼女ができるまでね」
と、母と妹の両者間で交わされた密約は、俺が高2になるまで継続され、
妹は中2になっていた。


219 :3/3:2006/05/05(金) 15:43:15.81 ID:8RJgAi7s0
希にではあったが、パンツを投げ込む前に、
『お兄ちゃん。彼女で来た?』
と小声で問う事があった。
「いや・・まだ出来ない!・・・ゴメンな」
とお決まりの返事をする俺。

この場合は、妹に・・・と言うかパンツ事態にトラブルが発生した事が多い。
臭いだとか、下り物が付着したとかね。
『・・・そう!あのぉ・・・今日ね!体育があっていっぱい汗かいたから
 チョッと臭うかも。臭かったらゴメンね。』
と真っ赤な顔でそう言いながら、パンツを投げ込む麻衣の姿が可愛い。

「いいよ。麻衣の物ならいくら臭くても」
と言ってやりたいが、軽蔑されるので止めといた。
スエットとトランクスを膝下まで下げ、仰向けに寝転んだ俺は、生地が厚く
重なったとこを鼻の上に置き、ちんぽを掴んで上下に擦る。

俺はパンツに残る妹の体臭を存分に堪能しながら、一日分の溜まりに溜ま
ったものを放出したw


220 :"":2006/05/05(金) 15:45:23.05 ID:xGYYeBPV0
書き込み規制がもどかしい



221 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:48:26.23 ID:+pGxsBB40

            ズルズル…
      ∧_∧
     (´・ω・)o,..,,,,_             
      /  つ/ ,' 3  `ヽーっ
      し―-,l   ⊃ ⌒_つ )))
          `'ー---‐'''''"  




   ∧∧
  (  ・ω・)  …     _,,..,,,,_
  _| ⊃/(___   ./ ,' 3  `ヽーっ
/ └-(____/   l   ⊃ ⌒_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      `'ー---‐'''''"
  _,,..,,,,_
  / ,' 3 /ヽ-、__
  <⌒/      ヽ
/<_/____/         

『幸福は分かち合うように作られている。』
ラシーヌ

222 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:49:36.06 ID:+pGxsBB40

472 名前: おさかなくわえた名無しさん : 2006/03/11(土) 01:44:14 ID:S/PjAOw2zF
小説もゲームもエロゲも漫画も映画も2chも大好き、でも見た目はギャル。
同じ系統の格好の子と知り合いになっても、いまいち気が合いません。
好きなゲームが「街」だとか好きなエロゲが「大悪司」だとか言えません。
彼氏はかっこいいけど趣味が合わない…でもギャップに冷められるのが嫌だから合わせます。
カラオケで倖田來未とか大塚愛とか頑張って歌うけど、ホントはあんまり好きじゃないです。
家でフォークギター抱えてアルペジオで22歳の別れとか僕にまかせてくださいとか弾き語りする方が楽しいです。
彼氏にケータイ見られたくないのは、普段「ゎかったょ☆゛浮気とかぁりぇなぃヵラ↓↓(´ ^ `●)」
な風にメールしてるのに、気心の知れた昔からの友人とは顔文字も小文字も一切使わずに
私:「尻がかゆくて辛抱たまらん、今すぐかきむしりに来てくれませんか」(←ちなみにごはんに誘ってる)
友達:「御意、猛スピードで顔を作ってから行くので、全裸&仁王立ちで待っててね」
なんて下品かつ意味不明なやりとりをしてるのを見られたくないからです。
オタクな兄からおみやげでもらった、とかってごまかすけど、部屋に置いてあるワルサーP38とかコンバットマグナムとかポルコの飛行機の模型とかは自分で買いました。
深夜に「何してる〜??」なんてメールが来ても、ネカフェで三國志読んでるなんて言えません。

223 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:49:38.73 ID:8JlRy5V4O
PCを持ってないので、かれこれ4年近く携帯から2ちゃん利用してる
しかし、常にスレの勢い・流れ・空気を読んだ適切なレスをし、やたらPIC.TO画像も要求せず、改行も完璧
なので、今まで一度も『携帯厨うざい』と煽られた事がないのが自慢


224 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 15:50:49.11 ID:+pGxsBB40
◆ サザエさん強さランク草案27版
SS級 開悟フネ TARA 最終波平
S級  アナゴ完全体 リミッター解除波平 覚醒マスオ
AA級 全盛フネ 完全本カツオ サザエ 新型サブ 海平 開眼中島
A級  フネ 波平 サケオ ノリオ マスオ
B級  カツオ アナゴ イササカ 全盛オカル 中島
C級  PC西原 花沢 先生 サブ リミット早川 酩酊裏爺
D級  リカ タラオ タイコ ウキエ ノリスケ 裏爺 使役タマ 部長 橋本
E級  オカル 西原 ワカメ 甚六 ハチ タマ
F級  早川 カオリ 堀川
ランク外 神憑依サザエ サイコ(主婦融合) 八百屋
保留  全盛裏爺 イクラ 神歩イクラ 中島祖父 マスオ母

225 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 16:05:58.63 ID:pGaNqw5z0
>>37
なんで俺の体験談をお前が知ってんの?

226 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 16:07:09.88 ID:4lc/c2Xa0
>>210
ありがとう。あれってとな!?だったのか。
で、ずっと検索してたがお目当てのテンシンハンは見つからず
こんな有効な休日の使い方も…ってどうせ毎日がエブリデイだよ
くさおおおおおおおおおおあくydすおんf9あsどmv、fp:@ぉfし「8t0yるああqwrftgyふjp;@:「」

227 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 16:08:47.58 ID:kXOtSUSO0
>>223
携帯厨うざい

228 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 16:24:31.65 ID:phQm/1L80
俺の最近のお気に入りは憲法改正と再軍備だね、もう断トツで。
尖閣諸島や竹島死守も愛国者としては外せないでしょ。
しぶいところでは北方四島一括返還なんかもきっちり押さえてますよ。
愛国精神以外でもいろいろ考えてるなあ。国粋主義とか軍国主義とか好きだし。
核武装論も北朝鮮経済制裁推進論も両方好きだし。意外に思われるかもしれないけど、
樺太とか満州なんか日本だと思ってる。
朝鮮はねえ、あんまり役に立たないがとりあえず日本かな。
でも近頃は三国人排斥活動とかも好きになってきた。
あと経済が良くない時なんかには植民地政策とか本気で検討したりして・・・
うわ、マニアックだな俺(笑
まあ日教組教育を有難がってるような人とは国家の話はしたくないね(笑

229 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 16:33:53.67 ID:phQm/1L80
はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、
もう締め切りましたか?まだでしたら、
ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、
友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。
いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。

ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを
決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。

230 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 16:50:07.37 ID:dRbXlFn7O
とっくに既出だと思うけど、黒柳徹子の話。
テレビ黎明期にドラマが生放送だった頃、もう話が続けられない程のNGが
出た時の為に、スタジオには「完」、「終わり」等と書かれたボードが用意されていた。
(つまり番組が続けられないとスタッフが判断した時にはこれをカメラの前に出して番組終了となる)
さて、有る時代劇のドラマを生放送した日の事、このドラマはとある藩の城に所蔵されていた宝物の仏像が
何者か(忍者)に盗まれた事を城の人間が見付けた事から始まるという脚本だった
出演者A「○○様!仏像が何者かに盗まれてしまいました!!」
出演者B「何?!まことか?それは一大事!!」
(仏像が安置されていた宝物庫に大急ぎで駆け付ける城の者達、そして宝物庫の扉を開けるとそこには仏像が…)
出演者A「あ、有る」(大道具の凡ミスで置きっ放しになっていた)
画面一杯に映し出される「完」の文字。これにて一件落着。番組終了。

231 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 16:53:43.99 ID:AFxf0mWn0
>>230
何時見ても笑ってしまう

232 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 16:58:28.76 ID:FepApvpi0
>>230
クソワロスwww
アドリブきかねーなぁ「偽物でござる」とか言えばよかったのに

233 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 17:29:49.95 ID:K41G0mN80
>>230
ワロタw

234 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 17:53:43.62 ID:phQm/1L80
汚い仔猫を見つけた。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み
寝るまで監視した後に就寝。

235 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 18:09:10.12 ID:9Gq5GHMF0
>>234
うーんいいなあ・・・

236 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 18:09:37.85 ID:DnizCRRf0
電話で
妹「もしもし、今駅なんだけど迎えにきてよ」
俺「歩いて帰ってこいよ、俺眠いから」
妹「え〜だってもう10時だよ、危ないって」
俺「大丈夫、大丈夫、安全だから」
妹「危ないって、最近痴漢出るじゃんこの辺」
俺「その痴漢俺だから大丈夫だって」
妹「いや、そんなのいいから早く迎えにきてよ、もうめっちゃ疲れたから」
俺「おやすみ」
妹「おいおいw、お父さんは?」
俺「酒飲んでる」
妹「じゃあやっぱり、おにいしかいないな」
俺「あ、ごめん俺も酒飲んでる」
妹「嘘つけ、もう早くきてよ、お願いたのむ」
俺「でも酒飲んでるから」
妹「いいよ酒飲んでても、電話代がもったいなから早く」
俺「でも車運転できないよ」
妹「じゃあ歩いてきてよ」
俺「わかった」


俺「迎えにきてやったぞ」
妹「ホントに歩いてくるな馬鹿、帰れ」
俺「エーーーーー


237 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 18:11:22.51 ID:1o30Cn/h0
 __       |
| ・|      |
|  |      | ←壁       髪髪
ヽ  <       |          |   |髪     
 | |      |           |__|髪   <なにあれー しごいてみよーっと
 | |      |         ヽ  | 髪/
 | |  ←俺 |          ヽ | /髪
 | |      |           ヽ|/ 髪   ←女
 | |      |            | 髪
 | |毛毛   |            | 髪
 |  ヽ毛毛__⊥_ __         |
 |    ___ _ :__)        人
 |  / ω     T            | |
 | |      | ↑         | |
 | |      |ちんこ        | |
 | |      |            | |
 | |      |            | |
 | |_     |            | |
 |__|    |            | |
床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床床

238 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 18:11:39.29 ID:phQm/1L80
>>235
たまに猫より少し大きいくらいの専用プラスティック箱に入れて車に乗せて振動攻撃
そして白服を着た女性2人に押さえつけられ、
白服の男に針を刺してもらう。このときの悲鳴にはさすがに耳を覆う。
白服に金を渡し、来月も来ると約束する
元気がなくなったのでここぞとばかり白服屋敷へ何度も行く
声もあまりでないようだ  ある日か細い声で、
一言「ニャ-」と私につぶやいた。恨み言だろうか・・・
つぎの日静かに息を引き取った。燃やしてもらい、
呪文を唱える和尚にさらに攻撃してもらう。
今もなお。和尚の元に通う まだ私の攻撃は続いている・・・

239 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 18:15:10.30 ID:4jHB1iSE0
>>30
だれがいい話をh(ry

240 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 18:16:04.78 ID:phQm/1L80
君はとってもブスだから〜  
僕と一緒に歩くときには
僕の後ろを離れて歩け〜
僕と他人の振りして歩け〜
意地悪なんかで言うんじゃないよ
ほんとのことを言っただけ
嘘をつくよりいいでしょう
だってホントに恥ずかしんだも〜ん
君と歩〜くのは〜勇気がい〜る〜よ〜
HEY HEY  君の〜その鼻が〜
HEY HEY 僕は〜大キライ〜
HEY HEY 君の〜その顔が〜
HEY HEY 見るのもヤなくらい〜
意地悪なんかで言うんじゃないよ
ほんとのことを言っただけ
嘘をつくよりいいでしょう
だってホントに恥ずかしんだも〜ん
君と歩〜くのは〜勇気がい〜る〜よ〜
君はとってもブスだから〜
ケツに錠剤詰め込んで〜
コルクで蓋して海の底〜
重りをつるけて沈めてやるよ〜
意地悪なんかで言うんじゃないよ
ほんとのことを言っただけ
嘘をつくよりいいでしょう
だってホントにキライなんだも〜ん
君と歩〜くのは〜勇気がい〜る〜よ〜

241 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 18:20:04.50 ID:oeiTHpg10 ?#
小学校の頃、ウンコをもらした女の子がいて、あだなが「うん子」(そのまんま)。
これを重く見た担任が学級会を開き、別のニックネームを選定すべくクラスで会議。
その結果、「うんちゃん」に落ちついた。今考えるに、問題の解決にはなっていないと思う。

242 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 18:21:27.89 ID:WtmtQfYo0
■アメリカ人の買い方
一番でかいの ←大きいものは良いという大雑把な価値観
一番馬力のあんの ←パワーがあれば良いという大雑把な価値観
一番安いの ←安ければ良いという底抜け状態
じゃ、これ ←考えない

■日本人の買い方
トヨタの車が欲しい ←ブランド思考
四輪独立懸架 ←スペック思考
200馬力は欲しい ←不必要なスペック思考
試乗せずに買う ←無意味にメーカーを信じている

■ドイツ人の買い方
このバンパーはリサイクル可能か? ←執拗な環境配慮
このエンジンのCO2は? ←しつこいぐらい執拗な環境配慮
カタログでは分からんから現物を見せろ! ←現物主義
試乗させろ ←徹底的な現物主義

■フランス人の買い方
なんだ?ドイツ製なのか! ←未だにドイツ製品に対する敵意
やっぱドイツ製なんだよな ←欲しいものがドイツ製であるくやしさ
ドイツ製じゃないとな ←バカにしつつドイツ車が欲しくてしょうがない
まぁ〜同じEUだから ←無理やりの合理化。オペルを買えおまえ。

■イタリア人の買い方
まず販売店の女の子をナンパ ←車を買いに来ている
説明を聞くフリをしてタッチ ←車を買いに来ている。
食事に誘う ←車を買いにきている。
そのまま帰る ←ママンの車にのってろボケ!

243 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 18:24:36.09 ID:LFsYPoyO0
俺が小学校の時、目の前でおじいさんが車に跳ねられた。
「大丈夫ですか?」
と俺が近付くと、おじいさんは、蚊の泣くような声で
「これを孫に渡してくだされ」
と俺にペンダントを渡して息絶えた。
十年経った今でも、俺の大事な宝物(トレジャー)です。

244 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 20:07:05.80 ID:rBSFrwoW0
日経エンタ最新号、久保帯人インタビューより。
●まさにジャンプの看板漫画になったBLEACHですが、今まで振り返ってみてどうです?
久:んーと……みんなが俺の描いた漫画を面白いって言ってくれるのは嬉しいんだけど(苦笑)。
●━━何かご不満でも?
久:さっき"看板漫画"って言ったよね?そのことにも関係あるんだけど、最近ただの漫画として以上にBLEACHが一人歩きしているというか、何というか。
●━━━と、言いますと。
久:……えぇと、そう、すごいでしょ今。ネットで二次創作とかコスプレとかさ。 まぁ、俺の漫画に限ったことではないんだろうけど。ああいうのは何か違うよね、っていう。
キャラに愛着を持つのはいいけど、度が過ぎるよ。彼らは君らの神様じゃないんだから(笑) 俺は俺の漫画を偶像視してほしくないんだ、うん、断固拒否する。 だって、俺はそんなことしてもらいたくて漫画描いてる訳じゃないんだから。
●でも、人気が出るということはそういう人が増えるということ。むしろ漫画界のこの一種のアイコン化をすすんで引き受けるべきでは?
久:それは違う。だから俺はこうやってこの問題と今もこうしてインタビューを通じて戦っているんだ。 彼らは可哀想だよ、だってそうすることでしか漫画を愛せないんだから。俺はこのインタビューで、また、俺の漫画自体で
そういうことに気付いてくれるファンが一人でも増えてくれればいいと思うよ。所詮人気漫画の幻想なんだ、って。
純粋に漫画を楽しんで欲しいんだ。キャラは、一般の読者と同じで迷いながら生きてる。だからいくらその中を探したって答えなんか見つからないよ。



245 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 20:23:40.75 ID:rBSFrwoW0
546 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/03/18(土) 01:53:43
457 名無しちゃん…電波届いた? 2006/02/17(金) 01:20:03
222 名前:行殺 ◆KINOKO.5cU [sage] 投稿日:2006/01/31(火) 20:58:45 ID:???
日本人は皆、生まれながらに心の病気なのです。
イルボンすなわち ILL BORN なのです

俺のまわりだけでここ数年のうちにいったい何人みずから死を選んだか?

死因のダントツbPが自殺だなんて狂った国は日本くらいのもんだろ?人類の歴史上!
たいてい公式発表では自殺ってこと伏せてんだけどさ、心筋梗塞だとかなんとかテキトーこいて。

そうやって隠すってこと自体がもう、なんで隠すのかっていうと世間体とかそういうのだろ、まさにそういう風潮によって殺されたとも言えるんじゃないのか?

これはもう大量虐殺ですよ。
国民全員が被害者でもあり、加害者でもあるという。
異常な社会だよ。
国全体が、お互いに不幸を押し付けあっている。
誰か一人でも寝返ってハッピーになるような裏切り者が出ることは許されない。
楽しそうにしてる奴は国家反逆罪で、ありもしない容疑をでっちあげられて連日マスコミ大騒ぎ、不幸のまま生きてないとこんな仕打ちを受けますよ、という
教育的生贄。

最近では単にニコニコしてるだけで職務質問受けます。「マヤクでもやってるんだろう!」と。
マヤクでもやってなきゃ笑顔にさえなれない社会なのですから、仕方ない。



246 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 20:29:13.77 ID:rBSFrwoW0
死をも恐れぬ薔薇の騎士達は、はたまたショックが強過ぎるせいか、何を調べて買いに行けば良いのか判らなくて困っています・・
胸に気高き女王の薔薇を抱いた同胞の大麻人口ってどのくらいだろう?それをシーリング又は空気読めないけど妹二人も三人も変わらないからかまわないよ。
ベッキーの体臭とか萌えるじゃん?寝るときも抱きしめて妹が眠るまでチュッチュッチュチュチュ!!!
中国の場合は海洋ガス田を盗み取りながら、被害者面してビジネス展開を中止、ぎゅって抱きしめてチューー!! 遊んであげてる最中にも、抱きしめてチューーー!!
風呂入って抱きしめてブチュー!!これを天井から吊るして使いたいのですが深い海底にへばりつく貝がいい。 ソニンは巨乳。
塩ラーメンっているか? 俺の隣で寝てるよ。
俺は足利将軍家。たまに島津家。 だから奇抜なファッソンに身を固めて鬱になって引き篭もるくらい意思が弱かったのも、それまでの教育の結果かなと思ったんだ。
雑誌のインパクトファクターや論文の被引用数について考える当方は、ランプでコードにON/OFFのスイッチがあります。
俺の夢は、大麻解禁になったら脱サラして、家の明かりを変えたいのですが、全くの無知で 何を調べて買いに行けば良いのか判らなくて困っています。
そうか、しかも横浜でみたいだな。日時が合うなら参加したいww しかもその視線は限りなく鋭く冷たい。
場所は横浜です。 時代を支えてるのは結局のところヲタクなんだよ。それに超事件無い。超ほのぼの。それに超のんびり。 解かるか?ランクが違うんだ。
現実世界と精神世界の並立世界〜2つの世界を機能別に使い分けるお金があればアルメニア・アゼルバイジャンの紛争でとにかく貴様ら、苺ましまろのヤバさをもっと知るべきだと思います。
自分の妄想通りに動かない俺達に対しての嫌がらせといったところか?w
もう少し詳しく何で買ってくれないのか聞くべきじゃない? あからさまなギャグを叩いて他のスレから誘導させている奴がいたんだが・・・。
あとばらスィーもヤバい。名前からしてヤバい。あと2chのスレによると死にたくないです・・・安西先生・・・
女たちの歌やトークを生で聴ける他、アニメ本編も見ることが出来るよう数百年生きてるからって価値観押し付けられるのもちょっと…


247 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 20:32:19.24 ID:rBSFrwoW0
嘘をつくことや〜ずるいことや〜いい加減なことは〜
ハレンチなことだ!
ハレンチは大嫌い!ハレンチは大嫌い!ってつぶやいている時に
ひらめいたんです。
僕達はハレンチなことにパンチするんだ。
嘘をつくこと!ずるいこと!いい加減なことは!大嫌い!
ハレンチパーンチ!


248 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 20:35:28.71 ID:nT4b0fPdO
http://2chart.fc2web.com/itaria.html

249 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 20:43:23.21 ID:rBSFrwoW0
1981年、ロシア北西部ヤンマイエン諸島の若者達を熱狂させた美少女殺人鬼ネヴァダちゃんのムーヴメントは、さながら燎原の野火のごとくここテラー・ノヴァ大陸全土をかけめぐった。
その頃、ジェラルミンケースにめいっぱい美少女フィギュアを詰め込んだボイラー技師の叔父とともに開通してまもないつくばエキスプレスに乗りそこねた僕は、
少年院の豚小屋で力石徹と出会った。
「日本よ・・・・・・みぃんな日本が悪いのよ・・・」
そうつぶやく東アジア反日武装戦線の彼が、やがてお笑い芸人・リッキー高見山としてブレイクするとは、いったい誰が予想できただろうか!
軽快なステップを踏みながら、「やるじゃない♪」「断熱!」「真剣30代メタリ場・・・・・って、40代やがな!」という決め台詞はその年の流行語大勝にもノミネートされ、
これに便乗して僕は池袋のギャングを集めてリッキー&960ポンドという手芸サークルを発足したら訴えられちゃいましたよワッハッハ。
彼らタキシードムーンは、この全※bPヒットを最後にパっとしなくなっちゃうのでテコ入れ策としてセーラー服にお団子頭の女性ボーカルが加入。
この女がすぐにベースの奴とかけおちしちゃったせいで解散となり、これによって未発表に終わった幻のアルバム「海に行くつもりじゃなかったので下呂温泉に行ってきた。」(’95年に奇跡のCD化!デジパック仕様で)
について、元メンバーは誰も多くを語りたがらない。それどころかバンド名を出すことすら拒否し、やむを得ずいちいち「サザン・デス・カルト改名コーラスグループ」
と表記せざるをえない。これじゃあ。。。。これじゃあ、まるで、まるで、“ララァ専用モビルアーマー”みたいじゃないか!!!まあ、そのとおりなんですが。
その後ベースの奴がこの女ぬっころして自殺したりもするんですが、これが後にアニメ化されたのが、もちろん言うまでもなく、
ブッ頃リーの社長が「イギリスと北朝鮮以外の全世界で放送した」と豪語する’90年代最大のヒット作「愛天使ウエディングピーチ」であることを知らない人はまず、いないでしょう!!
。。。。あぁ、セーラーキューティーモーニングムーンですかぁ?インスパイアされたんじゃないの?ww


250 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 20:50:03.31 ID:rBSFrwoW0
例えばアニヲタは童貞だから女に手も触れたことも無いからアニメキャラにはまるんだという風に言われるがそんなの嘘。
生身の女はわがままでヒステリーで平気で人を騙そうとするし、なおかつ肌はざらざらしていてシミとかもあるしあそこには毛が生えていて性器は醜く、蝿の巣ができそうな臭いもする。妙なダイエット嗜好が
あるせいか肉体がむしろ硬い、なんぼ巨乳といっても垂れてるし乳輪がでかいしネチネチ陰口言うしその生々しさに驚く。汚い女のキモチ悪い体とか興味ねー
てゆうかてめぇ等クソ凡人のクソジャリがヲタクを馬鹿にする権利なんて微塵も無いんだよ、このボケがァ!!!つーかな、お前等氏ね。今すぐ逝け。逝ってよし。
あのな、ヲタクってのはな普通の人と違うからヲタクっていうんだよ。解かるか?
時代を支えてるのは結局のところヲタクなんだよ。解かるか?ランクが違うんだ。テメェ等がヲタクを「キモイ」だと?
勘違いすんじゃねーよ馬鹿。俺たちから見ればお前等の方が数億倍キモイんだよアホが。だいたいな、
その言葉を平気で発言するな。ヲタクの前で。失礼だ。ハッキリ言って。ヲタク相手だからって何でも言っていいのか?
なめんなよ。お前等クソジャリがヲタクに言葉を申す時はまず一礼してからデコを犬が糞した跡の地面に擦り付けてから言え。
ボケが。しかも敬語でな。つーかクツなめろ、オラァ。だいたいよ、お前等ゴミは中途半端なプライドを持ちすぎなんだよ
ボケがぁ。捨てろ、この星に捨てていけ。自分でそんな価値のある人間だと思っているのか?アホか、
テメェなんざ死んだって慰謝料1円で十分だこの歪んだ肉細工が!昼と夜の間で朽ち果てろ!つーか、1円でも勿体無い。
むしろ、こっちが何か貰うべきだ。汚い死体を見せられたからなぁ。目が腐ったらどうする気じゃこのボケェ!
1億円払えクソがぁ。払えなかったら俺ン家で床掃除でもしてろ。ただし全部口で掃除しろクソジャリ。便器もなぁ。
汚いとかヌカすと刺すぞコラ。テメェのツラの方が数兆倍汚いんだよハゲ!鏡見ろボケ。鏡が腐りそうだぜ。
嫌なら死んだっていいぜ。その方が地球にとってありがたい。消滅しろ。バニシュ・デスや。二度とそのツラ見せるな。
もし生まれ変わってもヲタク見たら真っ先に公衆トイレにでも鍵掛けてガクガクしながら隠れとけボケが。


251 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 20:51:58.87 ID:rBSFrwoW0
【湘南。。。。お前はどこのワカメじゃ?】

お姉ちゃんがいきなり漏れの部屋に飛び込んできて、
「郵政民営化には賛成だけど、あの法案をそのまま通すには反対だよね!」って言った。
「お姉ちゃんすごいなぁ、いろいろ知ってるね。漏れ全然知らないよ郵政民営化」って言ったら、
「うんうん、お姉ちゃんに何でも聞いていいよ。お姉ちゃんはね、
郵政民営化には賛成だけど、あの法案をそのまま通すには反対なんだよ!」って胸を張ってた。
「じゃぁお姉ちゃん、なんで郵政は民営化したほうがいいの?」って訊ねたら、
「それはねー、郵政民営化には賛成だけど、あの法案をそのまま通すには反対だから」とのこと。
んんーー???
「お姉ちゃん、郵政民営化のことどれだけ知ってるの?」
「えっとねー、郵政民営化には賛成だけど、あの法案をそのまま通すには反対……」
「もういいや……今日晩御飯何にしよっか」
「ゆ、郵政民営化には賛成だけど、あの法案をそのまま通すには(ry」
明日お姉ちゃんと一緒に投票に行きます。


252 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 21:18:08.65 ID:p4ayf3JEO
100:番組の途中ですが名無しです :2006/05/05(金) 19:16:02.29 ID:DTaTQvb40
ところで(゚Д゚)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!って萌えないか?
萌えないか?

でも、あいつ、歌ヘッタクソだぜ? 黙っていれば、可愛い貧乳歌手なんだが…
夜な夜な人の悪口はじめ毒舌三昧だし。金持ち以外見下してるし……
ファンをファンとも思ってないし。料理も下手だし・・・

でも 萌えるんだッ!
うおおぽお
誰よりも!!クソ歌手どもの誰よりもッ!!クソタレントどもの誰よりも萌えるッッッッッ!!!!!!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!!!

(゚Д゚)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!の頭を抱えてその髪の毛のにおいを嗅ぎてぇッ!!!!!
(゚Д゚)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!のスカートをめくりあげておみ足を擦りあげてぇッ!!!!!
(゚Д゚)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!のそのステージ衣装を静かに解いて私服の上から胸を撫で付けえてぇッ!!!!
(゚Д゚)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!はシャンプーには何使ってんだ!?メリットかティモテか?ティモテ一択!!
(゚Д゚)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!は石鹸は何使ってんだ?ボディーソープか?キレイキレイは不許可!!
(゚Д゚)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!はポケットティッシュはちゃんと高くてケバ立たないやつ使ってるんだ武富士は不許可!!
(゚Д゚)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!は紙コップではお茶は飲まねぇ!缶ジュースを直に飲まねぇ!ポテトはつままねぇ!!
(゚Д゚)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!はハンバーガー食うときはポテトセットなんて頼まねぇ!サラダとドリンクのセットを買う!!
ハンバーガーは両手ではむはむ食う!その時上目使いでこちらを見るっ!!そして恥ずかしそうに微笑むッ!
当然ビッグマックなんて食わねえ!!ベーコンレタスかフィレオフィッシュ!!
もしくはチーズバーガーだ!そして(゚Д゚)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!とキスするとチーズバーガーの味がすんだチクショー!!

さよなら


253 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 21:43:46.76 ID:EREmpNKl0
589 名前:質問[] 投稿日:04/04/22 23:43
こんばんわZIPPO初心者です。
今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが
俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか?
今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

590 名前:589[] 投稿日:04/04/22 23:47
す、すみません!
3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました
3行目だけ無視して読んでください
誤爆すみませんでした!m(_ _)m


254 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 21:48:09.46 ID:kxD0QllY0
101 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 21:13
羽田空港で所持金200円 どうしよう…だれか助けてください。

109 名前: ( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日: 04/02/27 22:21
>>106 友達に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?間違ってたらごめんね。

111 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:29
>>109 空港の銀行って21時までしかやってないんだよお。 しかも東京出てきたばかりでつ。

116 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:54
残り80円・・もうだめぽお

117 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:57
>>116 ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!

255 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 21:55:23.47 ID:5gf0sM130 ?#
          鳥取県                                   練馬区
       61万人(平成14年)                            63万人(平成7年)

                                               / ̄\  | ̄\
                                             __/ ̄      ̄     ̄ ̄\
    |\ /\      / ̄ ̄\                      \                 |
    \ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄     |                        |                 |
     |              /                        |                \
   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  /                        /                 |
   l  /           ̄                          |        / ̄ ̄|__/ ̄
   l/                                        \   / ̄
                                              \/
                 練 馬 区 人 口 多 す ぎ ワ ロ タ


                   | ̄ ̄ ̄ ̄\ < プププ…練馬区人口少なすぎw
                   │     │
                     │      │              横浜市
     /\            │        ̄ ̄\        358万人(平成18年)
     \  ̄ ̄ ̄\/ ̄\/             ̄ ̄\
       l                              ̄──────\



256 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 22:02:12.36 ID:LFsYPoyO0

629 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 02:21:36.39 ID:gRart+7+
そういや、ほ乳類で空飛ぶやつっている?



637 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 02:22:02.28 ID:4kTyqF+0
>>629
窪塚洋介

257 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 22:04:24.29 ID:YhdRjtUc0
「最近、暑くて眠れない…」三日前、姉貴がそんなことを言い出した。
「いいじゃない、眠らなければおねしょしないで済むし」と言ったら姉貴は泣いてしまった。
それから今日まで姉貴は全く笑わない。とっておきの落語を聞かせてもくすりともしなかった。
姉貴は三日間ちっとも寝てないようだった。その割にシーツは毎日濡れていたのだが…。

どうしたものかと考え込みながら大通りを歩いていると、
向こうから茶色いローブを着た老人が歩いてきた。
老人は僕の顔を見るなり、一枚の図面をくれてこの通りに作れと言った。

図面にあったのは普通の扇風機のようだった。
扇風機なら作らずとも家にあったが、あの老人の目は真剣だったので作ってみることにした。
夕食後直ちに作り始めて、完成したのは夜中の二時過ぎだった。完成したのはやっぱり扇風機だった。
騙されたのかな…そう思い始めた所へちょうど姉貴が水を飲みに起きてきた。
僕は姉貴を呼ぶと、できたての扇風機のスイッチを入れた。
扇風機は天井をぶち破り夜空に向かって飛んでいった。姉貴が笑った。


258 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 22:11:14.80 ID:/ZRW/tru0
[こちらサポートセンター---おたずねメール]

件名:ソフトの不具合について
送信者:みちのく太郎

ソフトのことでちょっとおたずねします。
昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、
思いがけないことが次々と起こり、困っています。
アップグレードして間もなく、チャイルドという名前のプログラムがいくつもでき、
容量をすごくとるので、お金をつぎこんで環境を変えざるを得なくなりました。

さらにワイフ1.0は、他のプログラムに勝手に自分をインストールし、全プログラムの監視をしています。
たとえばゴルフ3.1や飲み会5.0といったアプリケーションは、動きが悪くなっています。
キャバクラ6.2に至っては、まったく動きません。選択するだけでクラッシュしてしまいます。

そこで、ワイフ1.0をガールフレンド7.0に戻したいんですが、このワイフ1.0のアンインストールがうまくできません。
強引にアンインストールしようとすると、システム全体を巻き込んでしまいそうです。
いい方法を教えてください。

259 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 22:14:16.50 ID:/ZRW/tru0
[こちらサポートセンター---返信メール]

件名:Re:ソフトの不具合について
送信者:サポートセンター

お世話になります。

ワイフ1.0の件ですが、同様のご質問をよくいただきます。
たいていの場合、原因は大きな誤解にあります。

ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードするとき、
単なるユーティリティソフトと考えて何となくアップグレードする方が多くいらっしゃいます。
しかし、ワイフ1.0はユーティリティソフトではなく、OSです。
ガールフレンド7.0とは根本的に異なると考えてよいでしょう。
ですから、いったんワイフ1.0をインストールしてしまうと、アンインストールしたり
ガールフレンド7.0に戻すというようなことは、ほとんど不可能です。
ここで無理に、ワイフ2.0やガールフレンド8.0をインストールするようなことがあれば、
問題がいっそう大きくなり、回復不可能になります。
このあたりのことは、ヘルプファイルの「養育費」「財産分与」に詳しく書かれていますのでご一読ください。

ですから、ワイフ1.0はそのままさわらずに、周りの環境をワイフ1.0に合わせていくべきです。
何度もクラッシュしたり、他のプログラムへの影響が大きいときは、
C:\gomen_ne
と打ち込んでみてください。これでたいていの場合、回復するはずです。

新しいソフトを買うときは、ワイフ1.0との相性を考える必要があります。
現在わかっている中では、ケーキ4.0や花束5.2などは、非常に相性がいいようです。

ご健闘をお祈りします。またなにかありましたら、お知らせください。

260 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 23:10:02.50 ID:8RJgAi7s0
712 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2005/12/09(金) 00:07:11 ID:+/SUja430
今頃キターーーーー
■ ■ ■ ■ ■ ご 注 文 の 商 品 を 発 送 し ま し た ■ ■ ■ ■ ■

 工藤 太智 様

いつもソフマップ・ドットコムをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

 お待たせいたしました。ご注文商品の手配が完了いたしましたので、
 発送いたしました。


 ご予約商品ご購入のお客様

弊社では、ご購入いただいたご予約商品につきまして、可能な限り発売日
 にお届け出来るよう準備をしておりますが、弊社物流センターへの商品入
 荷時期・遠隔地、島嶼などの一部地域・天候などにより発売日当日のお届
 けに間に合わない場合があります。
何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


<ご注文番号>
 017328742

<商 品 名> <価 格><数量> <合 計>
・【12/09予定】 ToHeart2 XRATED 7,600円 1 7,600円
・【11/25予定】 ToHeart2 デスク 4,500円 1 4,500円


261 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/05(金) 23:11:18.61 ID:8RJgAi7s0
715 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2005/12/09(金) 00:07:45 ID:QAwTdb6k0
>>712
ちょwwお前ら本名公開しすぎ

716 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2005/12/09(金) 00:07:49 ID:I7mgJxrh0
とりあえず、ミルシル姉妹の画像待ちな俺がいる

717 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2005/12/09(金) 00:07:50 ID:5MZnahzo0
工藤 太智


718 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2005/12/09(金) 00:08:02 ID:JjpzIIi10
>>701
複数同時注文で、発売日が違うもの、同じ9日に他のゲームも頼んであるけど
昨日9日発売分は発送されてる

719 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2005/12/09(金) 00:08:04 ID:vnznR96u0
>>712
おまwwww名前www本名じゃないよな


721 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2005/12/09(金) 00:08:24 ID:3GSMa6hm0
>>712
良い名前だな

722 名前:佐藤雅史[sage] 投稿日:2005/12/09(金) 00:08:25 ID:9onmPTcU0
>>712
名前!!名前!!

262 :":2006/05/06(土) 01:30:26.43 ID:rzj8WurL0
上げておくか

263 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/06(土) 08:25:52.07 ID:YdmUdpCu0


264 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/06(土) 09:13:11.22 ID:iAzv13g70
人事部へ

ボブ・スミスは,私のアシスタントプログラマーです。彼はいつも
自分の持ち場で仕事に専念しております。一方,ボブの同僚たちは
おしゃべりに夢中で,会社の時間を無駄に費やしています。ボブは
積極的に仲間達の仕事を手伝います。彼の手伝いがなかったならば,
仕事が時間どおりに終わることは決してありません。また,ボブは
休憩時間を返上してまで,職務に打ち込んでいますが,他の連中は
だらだらと休み続けます。ボブは,職務や専門分野における知識が
非常に豊富であるにもかかわらず,そのことに鼻をかけるることは
まったくありません。もし,ボブがこの会社にいなくなったならば,
仕事は停滞してしまうことと存じます。彼の待遇をより改善すれば
会社の利益になると思料いたします。つきましては,ボブを直ちに
我が社の幹部に昇格させるべきと推薦いたします。本提案について
処理くださるようお願いいたします。

プロジェクト・リーダーより








先ほどお送りしましたレポートですが,あの男,これを書いているのを私の肩越しに覗き見しておりました。
どうぞ,奇数行だけお読みくださるようお願いいたします。


265 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/06(土) 12:13:01.41 ID:NE/lkWbv0
例えばアニヲタは童貞だから女に手も触れたことも無いからアニメキャラにはまるんだという風に言われるがそんなの嘘。
生身の女はわがままでヒステリーで平気で人を騙そうとするし、なおかつ肌はざらざらしていてシミとかもあるしあそこには毛が生えていて性器は醜く、蝿の巣ができそうな臭いもする。妙なダイエット嗜好が
あるせいか肉体がむしろ硬い、なんぼ巨乳といっても垂れてるし乳輪がでかいしネチネチ陰口言うしその生々しさに驚く。汚い女のキモチ悪い体とか興味ねー
てゆうかてめぇ等クソ凡人のクソジャリがヲタクを馬鹿にする権利なんて微塵も無いんだよ、このボケがァ!!!つーかな、お前等氏ね。今すぐ逝け。逝ってよし。
あのな、ヲタクってのはな普通の人と違うからヲタクっていうんだよ。解かるか?
時代を支えてるのは結局のところヲタクなんだよ。解かるか?ランクが違うんだ。テメェ等がヲタクを「キモイ」だと?
勘違いすんじゃねーよ馬鹿。俺たちから見ればお前等の方が数億倍キモイんだよアホが。だいたいな、
その言葉を平気で発言するな。ヲタクの前で。失礼だ。ハッキリ言って。ヲタク相手だからって何でも言っていいのか?
なめんなよ。お前等クソジャリがヲタクに言葉を申す時はまず一礼してからデコを犬が糞した跡の地面に擦り付けてから言え。
ボケが。しかも敬語でな。つーかクツなめろ、オラァ。だいたいよ、お前等ゴミは中途半端なプライドを持ちすぎなんだよ
ボケがぁ。捨てろ、この星に捨てていけ。自分でそんな価値のある人間だと思っているのか?アホか、
テメェなんざ死んだって慰謝料1円で十分だこの歪んだ肉細工が!昼と夜の間で朽ち果てろ!つーか、1円でも勿体無い。
むしろ、こっちが何か貰うべきだ。汚い死体を見せられたからなぁ。目が腐ったらどうする気じゃこのボケェ!
1億円払えクソがぁ。払えなかったら俺ン家で床掃除でもしてろ。ただし全部口で掃除しろクソジャリ。便器もなぁ。
汚いとかヌカすと刺すぞコラ。テメェのツラの方が数兆倍汚いんだよハゲ!鏡見ろボケ。鏡が腐りそうだぜ。
嫌なら死んだっていいぜ。その方が地球にとってありがたい。消滅しろ。バニシュ・デスや。二度とそのツラ見せるな。
もし生まれ変わってもヲタク見たら真っ先に公衆トイレにでも鍵掛けてガクガクしながら隠れとけボケが。



266 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/06(土) 15:05:02.75 ID:8zy3uyxa0
まったくここはひどいインターネットですね
皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか
匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!!
被害者の人権はどうでも良いというのでしょうか?
ニュースステーションの筑紫さんが、インターネットのことを、
便所のトイレって言っているのを知ってます?あなたたちは
どうせニュースも見ないから知らないと存じますが。
とうとう、本気で呆れています。おばあちゃんが、どれどれ?と
画面を覗きにきました。それから、おとうさんも来ました。
その6分後、妹も来ました。あなたたちは、我が家に笑われています。
とてもいい具合です。家族みんなが、この人たちおかしいね
おかしいねって、互いに罵り合っています。おかあさんは、
もう3年家に帰ってきてませんが、必ずおかあさんもおかしいね、
って云うと思いますよ。どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。
私はこれでも気が遠いほうなんです。また3日後、ここに来ます。


267 :番組の途中ですが名無しです:2006/05/06(土) 20:05:29.19 ID:8zy3uyxa0
あが

185 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)